

ポコちゃん




 イチゴのパグ友。





 会ったことのある パグ友♪  ポコちゃん





 同じ街に住んでるんだけど 会うのは・・・  4年ぶりくらい





11051301.jpg





 イチゴの家に遊びに来てくれたの





 再会のキッス???    ポコちゃんは 積極的なの  




11051302.jpg




 イチゴ・・・   ウレシ ・ ハズカシ ・ ビックリおめめ    





 ポコちゃんと会うのは  今回で  2回目なの





11051303.jpg




 まだまだ  緊張気味のイチゴは





 ガールズトークの真ん中にいる  ポコちゃんを  遠くから眺めて・・・





11051304.jpg





 羨ましい?   イチゴも  ガールだもんね  仲間に入りたいのね(笑)





   ポコたん・・・  男の子だったよね~?




11051305.jpg





 複雑なお顔ネ   





 ちょっとづつ  ちょっとづつ





 近くに居れるようになってきたけど   微妙な距離が残ってる  パグズ♪





11051306.jpg





 次回は  もっと近づけるかしら?





    また来てくれるかなぁ?




11051307.jpg





 年下のボーイフレンド     ポコちゃん。





11051308.jpg





 また  遊びに来てね♪    イチゴの特製ジャーキーを用意しとくよ~  








にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



                  いつも  ありがとうございます   


.




comment

管理者にだけ表示を許可する

タエマルさんへ

私も・・・ イチゴの年下のボーイフレンドが 羨ましいです(笑)
最近少なくなってきてる?積極的な男子!
頑張れ!!ポコちゃんi-234
イチゴも 反撃とかしないところを見ると
まんざらでもないと思うよ~
ネーネーは ポコちゃんを応援しちゃう(笑)

まっ!イチゴちゃんに年下のボーイフレンドがぁ!?(*^^*)タエマル、先を越されたわっ(^^ゞ円サンも~!

2人の微妙な距離感が…ふふふ♪ですね(^_-)

ここなmamaさんへ

ポコちゃんは とってもフレンドリーな子なの~
イチゴは ワンコの挨拶の仕方も知らないような子だから
ポコちゃんのご挨拶にも 固まっちゃってね~i-229
イチゴの社交性を育て忘れちゃったi-237
今からでも ちょっとづつ慣れていくかしら?
夢は お友達と仲良く走ること!!
いつか 叶いますように♪
ここなちゃんとなら ガールズトークが出来るかしらi-179

No title

イチゴちゃんのおうちに、お友達が来てくれたのね~(*^.^*)?
よかったねぇ!イチゴちゃんっ。
ポコちゃんにチューされて~(*´艸`*)
イチゴちゃん恥ずかしがっちゃって、可愛いっ♪
イチゴちゃんは、人間かと思うことが多いけど~(*´艸`*)
こうしてみると、ちゃんと、パグだったねぇ!
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
