

タンシチュー




 昨日の 「アスパラ」 ♪




 イチゴのごはんに  ちゃんと入れてもらえたの?  って




 心配して下さった方が  たくさんいるかも?って  勝手に思ったので




 写真を撮りましたぁ~♪




11060501.jpg





 アスパラ・・・   細かく刻んでしまったので  埋もれちゃってます  




 でも たしかに  入れましたよ   




 さて。





 今  ネーネーのお気に入りは




 東北地方のお取り寄せ  




11060502.jpg




 美味しいです  





11060503.jpg




   また  紹介?   あたし  今回もまだ味見してないよ・・・


 


 はいはい。  



 

 そして  これから  味わわせていただくのが・・・





11060504.jpg




 仙台・利休の  タンシチュー ♪





   なあに?   嬉しそうだけど  美味しいの?





 きっと  美味しいと思うよぉ~  





   ぜひ!!   あたしにもぉ~  




11060505.jpg





 今夜は  仙台を楽しむわぁ~  



 

11060506.jpg




 昨日のアスパラと  ブロッコリーと ニンジンも加えて




 あ、 カレーじゃないのに  たまごも トッピングしてしまいました・・・





11060507.jpg





    あたしの大好きなゆで卵まで入ってるぅ~  豪華過ぎじゃない?





 うふふ。。。





   なんか  昨日と同じ展開じゃない?  また ネーネーのごはんじゃん。   う”~
   




11060508.jpg





 怒ってるね・・・      イチゴのごはんにも  ゆで卵 トッピングするよ♪





   東北 大好き♪  ありがとう  






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





                  いつも  ありがとうございます   



.

comment

管理者にだけ表示を許可する

ジャミロさんへ

ゆで卵のトッピングも 小さくして混ぜ込んでしまう為
アスパラの時のように 「入ってるの?」のような
見た目になっちゃいますi-237
ゆで卵のトッピングの時は 本当にお茶わんがピカピカに
なるまで 綺麗に食べますi-189
プルプルした白身だけでも 食べるんですよ~
ジャミロくんも ゆで卵食べますか?
イチゴは時々、ゆで卵半分食べてま~すi-277

No title

アスパラといいタンシチューといい、おいしそう♪

いちごちゃんの、熱心に匂いをかぐ姿に笑っちゃった~。
そうだよね~。いちごちゃん、食べられるかどうかが一番興味あるよね~(笑)

でもちゃ~んとおりこうさんで待ってるんだね。
いちごちゃん、かしこいな~。

アスパラと同じく、いちごちゃんのごはんにもゆでたまごがトッピングされてるの見せてくださいね~

むうさんへ

イチゴのどんぐりお目目♪ 興味津々でニホイを嗅いでたよ~
タンシチューを見たのは 初めてだったのi-179
でも いつも見てるゆで卵があったからね
欲しくなったんでしょうね~i-278
珍しく「食べた~い!!」っと モゴモゴ喋ってました(笑)
あの後、ちゃ~んとイチゴのごはんには
ゆで卵が入りました♪
ゆで卵は 殻を割る音で反応して 走ってくるほど好きなんですよi-203

サトさんへ

i-100アスパラ 美味しく食べましたぁ~♪
美味しかったようですよ~  さすが北海道i-179
サトさんは アスパラをよく食べますか?
私が道内に住んでたら 毎日でも食べたいですi-277
シチューのトッピングはね
シチューの箱の写真にも アスパラとニンジンがトッピングされてたから
真似てみたの~
あ、でもゆで卵は やっぱりカレーですよねi-237
マッチしてるよ♪って言ってもらえて ウレシi-178

No title

うふふ♪
イチゴちゃん、こんな美味しそうなものを前に置かれたら食べたくなるよね!
でもおいしそうだな~タンシチュー♪
最後の怒った顔のイチゴちゃん可愛い♪
ゆでたまごはもらえたかな(笑)!?

No title

イチゴちゃん!
昨日のアスパラ入れてもらえてよかったねぇ
北海道のアスパラはおいしかったでしょ~?

タンシチュー☆すっごく美味しそう
これはお取り寄せしたくなっちゃうねぇ
トッピングもいい感じ~
ゆでたまごもマッチしてるよっ♪

ここなmamaさんへ

今回のタンシチューは イチゴに分けてあげれなかったわぁi-179
お取り寄せが出来るなんて 便利になったけれど
やっぱり本場で 現地でいただくのが最高よね~i-189
あ、タンシチュー こってり甘めで美味しかったよ♪
でも、私が忘れられないのは 仙台で食べた 牛タン定食。
テールスープ付ねi-176
こっちの牛タンとは まったく違ってた!!
あぁ また食べたいよ~ i-233
必ず 食べに行くよi-236i-88

No title

イチゴちゃんのう”~のお顔、可愛いっ!!
そのお口ムンッのお顔、好きだよぉ~(*^.^*)
利休のタンシチュー美味しかった?
今度は、ぜひ、お店で食べてちょうだい!
待ってるよ~♪
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
