スポンサーサイト


 ソファ~


 




 ムシムシ、、、




 ジメジメ。。。





 みなさま  いかがお過ごしでしょうか?





 高い湿度と気温に  疲れちゃったりしてませんか?





 そんな時は  どうぞ  イチゴで癒されてください♪






11062601.jpg





 毎年 恒例の保冷剤入りバンダナを巻いております。  只今、 熟睡中です  





 節電がキーワードの今年の夏は  ソファーに ひんやりジェルシートを付けて 購入♪





 ベッドじゃない?って思うんだけど・・・  商品タグは『犬ソファー』 だったのよ





11062602.jpg




 ちょっと  はみ出してますが・・・    まぁ  許容範囲でしょう   





 イチゴは女の子だけど  爽やかなブルー系で  まとめてみましたょ





11062603.jpg





 男の子に見えると・・・・・   評判?です    





11062604.jpg





 寝顔で  人を癒せるなんて   大したもんです  





 プレゼントしたものを  ちゃんと使ってくれてるのを見るのも  嬉しいものですね





11062605.jpg





 あれ・・・   





11062606.jpg





 あれれ・・・・・





11062607.jpg





 どこまで行くのぉ~  ?    








にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



                 いつも  ありがとうございます   



.
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ジャミロさんへ

そうそう。気持ち良く寝て 何か夢でも見てるのかもしれませんねi-179
こういう光景と寝顔には 幸せを感じますね~♪
暑さも吹き飛ばして・・・  欲しいけど
さすがにこのところの暑さは 夏本番並ですよね~
あまりエコって言っても 熱中症になったら もともこうも無いですから
ジャミロさんはしっかり対策してくださいねi-179
で、イチゴが癒しのお助けを出来れば なによりですi-236
ブログ更新i-190 頑張ろうかなぁi-184i-179i-86

むうさんへ

寝顔って ホントにホッと癒されますねi-260
ずっーっと、ずずーっと見ていたくなっちゃいます
そうすると このおなかやら ほっぺだとか
イジリたくなっちゃうんですよね~i-179
プクプクのおなか♪ 最高ですよi-87
ぜひ 触ってもらいたいです!
あずきちゃんもベッドからはみ出ていきますかぁ~i-237
みんな 可愛いi-176ですね~

No title

いちごちゃん、気持よさそう♪
気持よすぎてどんどん移動しちゃってるのかな(笑)
いや~。癒されるよ~。

もう暑くって、暑くってヤバイです・・・
会社もエコってことで、なかなかエアコンつけてくんないし!!
(さすがに昨日、今日はついてるんだけど)

No title

イチゴちゃ~ん!!
この寝顔はホントに癒される~♪
涼しげなブルーのジェルベッド買ってもらったの!?いいね~!!
プクプクおなかがたまりませんがぜひいつか触らせて下さい♪
うんうん、はみ出るのもわかります!うちもなぜか自分のベッドからずり落ちていくんですよね(笑)

タエマルさんへ

タエマルさんの癒し係のお役目♪
サボり気味になっちゃって ごめんなさいi-229
梅雨って 出掛けるの止めて 家に居ることが増えるとね
イチゴといっしょに私まで ダラダラしちゃってる~i-237
梅雨が明けたら ピシッとしますね♪
・・・・・・・ たぶん。
梅雨が明けたら 今より暑くなって~
・・・・・・・ また ダラダラしたら、ゴメンナサイi-239

ここなmamaさんへ

そう♪ 寝相が悪いのよぉ~i-229
クネクネしながら ズルズルどこかに向かっちゃうのよね~
ジェルシートから外れて行ったら 暑いだろうに・・・
あ、でもジェルの物って ずーっと乗ってると 温まって
逆にホットキープになっちゃうから 外れて行ったのかしら?i-179
ここなちゃんは アイスノンが冷たすぎたのかなぁ?
イチゴも冷た過ぎると嫌みたいなので
ほんのり ヒンヤリになるように タオルでグルグル巻きにしてみるよi-234

サトさんへ

西日本は どっぷり梅雨の真っ只中ですi-3
湿度が高くて とっても重たい空気がまとわり就く感じですi-240
北海道は きっと爽やかな風が気持ちよいでしょうね~
あぁ 考えるだけでも 涼しい気分♪
ピンクの花柄もあったんだけど 蛍光ピンクだったから・・・ちょっとね~
涼しそうなブルーにしてみました
熱のコモってそうな黒パグも 涼しげに見える?
寝顔って ホント癒されますよねi-179

No title

あれれ!?
どこまで行くのぉ~~^m^
あ~♪
今日もイチゴちゃんに癒されちゃった♪(*^^)v

No title

イチゴちゃん、寝相、ワルっ!!(笑)
ずるずる落っこちちゃってるよ~~~。
でも、暑くてジメジメした中、こんなに熟睡できるなんて、
ひえひえバンダナと、ひえひえジェルソファーのおかげね♪
ここなもね、お留守番のとき、ベッドの中に
柔らかいアイスノン入れてみたの。
そしたら、ベッドで寝ないんだよー!
せっかくの好意に、ちゃんと喜んでくれるイチゴちゃんは
いい子ぉ~(*^.^*)

No title

ムシムシ((○(´Д`)○))ジメジメな気候みたいだけど
大丈夫(・c_,・。)ゞかな~?
函館は週末お天気よかったけど
風がヒンヤリしてて肌寒いくらいだったの!
おかげでジルも快適に過ごしていたよ♪

犬ソファ。。。ブルーの花柄でカワイイ☆
色がとっても涼しそうで。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚グゥ-!
イチゴちゃんの寝顔で癒された~ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
今日も1日がんばれそうよ!
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
