

△ ツノ △ 有る・黒パグ♪


いらしゃ~い 音符


09070401.jpg


あ、後頭でごめんなさい イチゴで~す いちご

今日は 案内役を務めま~す  よろしくおねがいします 肉球


今日はね これから

シャンプーなの~ ピース


09070402.jpg


今日はお天気が良いから 洗濯物が乾くんだって

あたち バスタオル3枚も使っちゃうから・・・笑


09070403.jpg


あたちが裸なの 珍しいでしょ

ちょっと恥ずかしいけど・・・ 頑張るわ 


09070404.jpg


これが  あたち専用バスタブ  (風呂  桶よ)

ホームセンターで ネーネーが探してきてくれたの h002

小さいときからの愛用品よ

もとは 衣装ケースという名前だったみたい・・・


09070405.jpg


え、入浴シーンまで kissDN キラキラ  撮っちゃうの?

アヒル。さん どうしよ~ 恥ずかしいよね~


09070406.jpg


ひよこ ツベコベ言ってるうちに 泡だらけ~

みんながいつも 頭をナデナデ してくれるから 

頭がピカピカしちゃうのよね~(脂で・・・) えっ

しっかり泡洗浄しなくちゃね


09070407.jpg


アヒル。 イチさんや! ツノ 立ってますやん

risa ゲッ! ほんま?


09070408.jpg


risa ブンブンしてやる~~   とれた?

アヒル。 残念ながら・・・


09070409.jpg


も~ 泡で遊ばんと早くシャンプーやっちゃって~ jumee☆faceA99


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~入浴中♪


いや~ 終わりましたわ~ ため息

ポリポリ


09070410.jpg


気持ち良かったな~~ 音符

このあと ご飯って言ってたな~ アップロードファイル


09070411.jpg


あ~ お腹すいたわ~ 早くご飯にしよ ハート

あ、ちょっ 顔は綺麗に拭いとかなくちゃ ポ 姫だから・・・



09070412.jpg


ゴシゴシ・・・


kissDN キラキラ 


09070413.jpg


え、 もう撮ってたの・・・  いつの間に・・・

じゃあ さっきのポリポリとゴシゴシも・・・ 


完結



jumee☆dogpeeing2 油断大敵!(本日の教訓)
絵文字名を入力してください 1日1ポチ♪ よかったら・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


四葉のクローバー いつもありがとうございます 四葉のクローバー


comment

管理者にだけ表示を許可する

ここなmamaさんへ

☆ここなmamaさん☆
いつもありがとうございます i-185
リンク i-190
もちろんOKです。嬉しいです i-233

イチゴは i-186 では 泡を流す時にちょっと逃げたりしますが
バスタブに浸かるのは 平気みたいでジーっとしています
冬にはゆず湯も楽しみますよ i-278

ここなちゃんはまだ小さいから 今から教えてあげれば
i-186好きになるかもね~

イチゴはドライヤーをしてもらう時は マッサージの時間と
勘違い(?)してるのか 気持ち良さそうにしてます
ネーネーが自分の髪を乾かしていても 後ろでジーっと見てます
もしかしたら 順番を待ってるのかも・・・(笑)

No title

イチゴちゃん、可愛い~~~i-176
どうしてこんなに可愛いんだろう???
お風呂、嫌いじゃないんだねー。
専用バスタブで、泡だらけのイチゴちゃん、
すごく可愛い♪
うちでは、シャワーしかしていないんだけど、
お湯ためて入れても、大丈夫?
飲んじゃったりとか…暴れて大変なことになったりとか…
イチゴちゃんは、おとなしい子なのかなぁ?
だって、乾かしてる時も、おりこうさんだものね。
ここなは、ドライヤーかけると暴れちゃって大変なのよーっっ。

うちの娘も親子でイチゴちゃんファンになっちゃってるの♪
リンク貼らせてもらってもよいですか?
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
