

♪ はじめての マンゴー !




 月に1回。  『美味しいもの』 お取り寄せをしている 母。





 毎月  『美味しいもの』のジャンルは  変わるのです





 今月は・・・






11080301.jpg






 これこれ・・・   イチゴさん。  まず  みなさんに  御見せして~






11080302.jpg





 小さな字で  『西海九十九島の太陽をたっぷり浴びた鉢育ちの完熟お姫様マンゴー』






 って  書いてあるよ





 プリンセス・マンゴー    大切に育てられたんだろうね♪





11080303.jpg





 イチゴは  マンゴーを見るのが  はじめて  





 11080304.jpg





 見つめ過ぎで   マンゴーに  穴が開きそう・・・   






11080305.jpg





 マンゴーに  イチゴが  ついてくるぅぅう~   







 ァ あ !!!!!!!!!!!!!   ・・・・・・  やば





11080306.jpg







    やられてる?      やられた・・・   ぽい    





 普段は  新しいものは   私の毒見を見届けてからしか  口を開けないのに・・・・・





11080307.jpg





 どうやら  これは大丈夫と  ニホイだけで瞬時に分かったらしい・・・   






 グルメなパグめ     はじめてのはずなのになぁ~





11080308.jpg





 何事も無かったようなお顔してますけどね





 もう  マンゴーの虜?





11080309.jpg





 だめよ。





 ニホイも良いでしょ~      ニホイ だけで   お楽しみ下さい~♪





11080310.jpg






 はじめての  マンゴー ♪    でした。   







 もう  次はきっと無いよ。   だって  高級なんだもん(笑)











にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




                 いつも  ありがとうございます   




.





comment

管理者にだけ表示を許可する

ジャミロさんへ

『目がおちそうなぐらい くりんくりん♪』
本当にそうですよね~
落っこちそうなのi-179
もともと くりんくりんしたお目目だけど
なお一層・・・そこまでお目目がひらくんだぁ~ってほど
大きな目をしますね~ そこが可愛いi-176同感です
マンゴー♪ジャミロさんもお好きですかi-233
わりと新しめなフルーツですが もう知らない人はあまり居ないでしょうね
美味しいものは 幸せにしてくれますねi-237i-178

No title

おしいそ~♪

マンゴー私もだいすきです~。私もたべた~い!!

いちごちゃんおいしかったね~。お口についてるよ~(爆)
くりんくりんのお目目で、マンゴーに穴あいちゃうよね~。
パグって、ほんっとにおいしそうなものを見る時、目がおちそうな
ぐらいくりんくりんになるよね~。
これがかわいすぎ~で、思わず、待てがながくなって母親に
怒られる・・・(爆)

むうさんへ

マンゴーって 熟してるといい匂いがするんですね~
桃とかと同じですね♪
イチゴの眠たい時の細い目からしたら
何倍も大きな真ん丸お目目でi-84
思わず 笑っちゃいましたi-179
お口の端っこのマンゴーにも 笑わせてもらいました
ワンコって 天然でお笑い芸人できそう~♪

No title

イチゴちゃん、食べたあとお口にマンゴーがついてて可愛い♪
そしてマンゴーを見つめてるときのお目めがまん丸すぎて可愛いすぎました!!
そうだよね、いい匂いするもんね、マンゴーってめっちゃいい香りだもんね!私も大好き!
みてたら食べたくなってきたけど、高くて買えないしな(笑)
イチゴちゃん、高級マンゴーよかったね♪

ここなmamaさんへ

宮崎のマンゴーが有名になったね~
今回のマンゴーは 長崎なんだけどねi-179
あまり沢山の産地を食べたことが無いんだけど
完熟してたから 甘くて美味しかったですよ~i-233
桃が好きなイチゴは マンゴーも 桃の仲間と思ってるのかも…
クルクルしたおめめが 可愛いでしょう♪
この顔が見たくて また美味しいもの用意しちゃうかもi-236

サトさんへ

あ、お口のマンゴーに気が付いちゃいましたぁ?i-237
食べちゃたんですよ~ ぺろり♪っとね
こういう時の 言葉を覚えるのって
速いんですよね~
「マンゴー♪」って言葉。i-100覚えちゃいました
可愛い顔して 首を捻りますi-194
「イチゴ」やめて 「マンゴー」にしちゃう?i-278

No title

イチゴちゃんの、マンゴーを見つめるおめめ、
すっごい可愛いねぇ~(*´艸`*)
とっても美味しそうなマンゴーだものねぇ。
マンゴーって、産地で、全然美味しさが違うよね!
匂いも違ったんだろうなぁ~。
久々に、可愛い~いイチゴちゃんが見れて、
嬉しかったっ♪

No title

お口にマンゴーがついてるよぉ( *´艸)( 艸`*)ププッ
イチゴちゃん、マンゴーの虜になったみたいだねぇ
おめめも飛び出そうだよ(笑)

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
