

バルーン♪




 長いこと・・・





 ご無沙汰しちゃいました  






 イチゴは  元気です♪




11082501.jpg






 ・・・が   ごらんの通り   伸びきっております   






11082502.jpg





 
   そろそろ夏も終わりそうだし  





 イチゴのブログも  更新しないと  終っちゃったのかと思われちゃうよ~






   ほんと・・・?





11082503.jpg






   ブログ、止めてないからね~   ネタ。 探すぅ~






 え~っと   この前ね。    お部屋に  不思議な物があったの~ 
 






11082504.jpg





 コレ   なあに?






11082505.jpg





 バルーン♪    なんだって~   





 ゆらゆら  動いてたし  中に猫ちゃんがいたから話しかけたんだけどね~






11082506.jpg






   応答なし  ・・・・・でしたわぁ   





11082507.jpg






 まぁ    いぃですけどね~    











にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




                いつも  ありがとうございます   




.

comment

管理者にだけ表示を許可する

むうさんへ

キティちゃんの入ってるバルーンは 中のヘリウムガスを
追加することが出来るので 長持ちするんですよ~i-234
お店にはキャラクターものも沢山あって
i-72ギフトにはピッタリですよi-189
最近はネットでも注文できるし
バルーン電報みたいな感じで利用する方もいるそうですi-179
i-100イチゴの伸びきった寝姿!私も好きなんですよ~♪
眺めてると 私の力が抜けていく感じがします
パグって 本当に癒しi-260ですよね~

ここなmamaさんへ

i-100ここなmamaさん ありがとう♪
7歳になったんだけどね まだまだ甘えるつもりなんだぁi-178
ちなみに あのバルーンね
あたしi-100にじゃなくて
ネーネーがパーティーに来るお子様にプレゼントするって
買って来たんだけど 直ぐに持って行ったんだ~
バルーンは可愛かったけどね もうあたし7歳だから
はしゃいだりはしなかったわぁ~i-239
大人でしょう~i-100
i-235いえ、mamaさんの言うとおり おこちゃまですi-261

No title

キティちゃんが入ってるバルーン可愛いですね♪
私、イチゴちゃんが伸びきって寝てる姿が好きなんですよね~!
そしてアゴ乗せしてるこのぷくぷくホッペを触りたい(笑)

No title

イチゴちゃん、お誕生日おめでとう!!
もう7歳だなんてー。
ぜんぜんっ、可愛いおこちゃまに見えちゃうっ。
バルーンとっても似合ってるしぃ(*´艸`*)
バルーンの中に、ねこちゃんや小さいバルーンが
入っているのねぇ~♪
イチゴちゃん、いいの、もらったねぇ。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
