

お誕生日って




 つい、



 つい ほんの 2週間前ですが



 イチゴの誕生日でした(笑)




 忘れてた訳ではないんですよ




 ちょっと  サボった・・・  だけ。   ブログのUPをね♪





11090801.jpg





 これは  イチゴの行きつけのペットショップさんからもらった





 バースデープレゼントのおやつ  





11090802.jpg




 このパッケージのイラストが  チョイいい感じ~   





 ちなみに  お味もいい感じ~♪




11090803.jpg




 次は  お待ちかねのケーキ  




 ネーネーから・・・じゃなくて  母から貰ったケーキを紹介しますね




11090804.jpg




 カップの中に ロールケーキが入ってるの♪




 材料を見る限り  人間のケーキより  オーガニックでリッチなケーキみたい  





11090805.jpg




 ほらぁ~   苺も入ってる  





11090806.jpg




    待てません!!      イタダキ~♪





 今回  イチゴは  7歳になりました。




 早いものです・・・    楽しい日々だから  尚更かしら。




 シニアの仲間入りをした イチゴに




 ビスカルちゃん(ネーネーの妹のこと。いつも『ビスカル』をくれるから) の




 優しい気配りで  『シニア用 ビスカル』  こんなに沢山もらったよ♪




11090807.jpg




   いつも  ありがとう~♪  これ  半年分?




 さぁ?  クリスマスに次が届いたら  半年分だったってことかな・・・




 果たして  ビスカルちゃんの予定は・・・?  1年分のつもりだった?(笑)




11090808.jpg




 このレインボーの服もプレゼントで貰ったの  どう? 似合ってるかしら??  





 お誕生日って   分かってないだろうけど    嬉しいこといっぱいで幸せね  





 じつは今日は  ネーネーの誕生日




 幸せなイチゴを見れることが  イチゴからプレゼントを貰ってる気分よ♪





 ありがとう。





 いっしょに      しよう♪









にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




                 いつも  ありがとうございます   



.


comment

管理者にだけ表示を許可する

ジャミロさんへ

ジャミロさん 元気~?i-88
イチゴと私。また1つ大人になりましたぁi-237
ありがとうございま~すi-194
『シニア』って あまりピンとこないんですけどね~
手とか しっぽとか ちょっとずつ白髪が出てきてね
i-68では 分からないくらいなんですけどねi-239
「ちょいあげ」の大豆ビスケットは 甘くて美味しいですよ~♪
毒見役の私は食べてみましたi-237
ミルクキューブの方は・・・  人間にはおススメしません(笑)

No title

お久しぶりです~。
そしていちごちゃん、ネーネーさんお誕生日おめでとう!!

いちごちゃん、楽しい日になったんだね~。
ケーキおいしそうだし、ビスカルちゃんもい~っぱい♪
レインボーのお洋服、す~っごいかわいい~♪
と~っても似合ってるよ~。
けど、シニアには見えないよね~。(あ、大人な女性に失礼
しました~(笑))
これからも、若々しくいてね~いちごちゃん。

そうそう、ジャミロも「ちょいあげ」のビスケット大好きです。
あれ、香りがと~ってもいいですよね~。思わず、私も口に
入れたくなる(爆)

晴&さきの母さんへ

わぁ♪ お久しぶりですi-88
そして ありがとうございま~すi-179
さきの母さんも7日がお誕生日i-190おめでとうございますi-72
乙女座さんですね~ みんな一緒♪
イチゴ7歳に見えないですか?女性には嬉しいことですね~
年齢不詳の魔女パグを目指そうかしら(笑)
私たち人間も 魔女飼い主になりましょうi-237
楽しく 元気に過ごしていたら きっと魔女になれますよ
イチゴがそんな風に過ごしてますから~ i-234

サトさんへ

ありがとぉi-189ございますぅ
レインボーの服が ヒラヒラしてるし 可愛いi-176ので
イチゴも若く(ギャルi-233)に見えるかしらぁ~
本人i-100は まったく7歳を気にせず
まだまだ かわいい子どものつもりらしいです(笑)
これからも 沢山プレゼントをもらって i-269食べるつもり
なので 長生きをしてくれると思いますよ♪
また1年。元気に 楽しく過ごして 皆さんに見守っていただけたら
嬉しいで~すi-236  

ここなmamaさんへ

i-194ありがとうございます
シニア・・・なんですよぉ~  ついに。
どう見ても態度と行動は ジュニア なんですけどねi-278
白髪がチラホラ増えても いつまでも可愛らしさは保って
みなさんにも可愛がられる子でいて欲しいと願ってますi-189
i-269イチゴのケーキね  とても小さいのに
なんと70kcal近くあってね~ ビックリしちゃいましたi-282
イチゴは味見をさせてくれなかったので、小分けにして
2日かけて イチゴが全部食べちゃいました~i-241

むうさんへ

ありがとうございますi-194
むうさんとあずきちゃんは 
i-73お誕生日がとても近いんですね~
むうさんのところは 可愛い子が3人もいるから
お誕生日の幸せも多くて良いですねi-236
お祝い出来るって 嬉しいことですよね~
私の知るパグちゃん達は みんな幸せなお祝いをしてもらって
楽しそうに過ごしてます~i-179
また来年も 楽しくお祝いを出来るよう 元気に過ごしま~すi-100

No title

お久し振りです~!

v-308いちごちゃん&ネーネーv-315
お誕生日おめでとう~ございます~!v-424v-411

いちごちゃんは、7歳になったんですね~!
ブログで拝見してるだけでは、え~v-405もう7歳~!
って程、かわいいお顔してるけど~v-392

で、あえてネーネーのお歳は聞きません・・・
って言っても、ネーネーはまだ、歳を隠す程いってないだろうけど・・・
でも、いくつになってもお誕生日って、嬉しいですよね~v-410
因みに、私(母)も、7日が誕生日だったんですよ~!
私の歳こそ・・・ですが~v-399

お互いに、この1年も、充実したいい日々が送れなすように~!。

No title

イチゴちゃん☆ネーネーさん
お誕生日おめでとぉ♪
イチゴちゃんケーキは美味しかったかな?
誕生日プレゼントもたくさんもらって嬉しいねぇ
レインボーの洋服も似合ってるし
めっちゃ(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
これからも元気いっぱいのピチピチギャルでいてね。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

No title

ネーネーさんもイチゴちゃんも、おめでとうv-384
イチゴちゃんにシニア…なんて言葉は似合わないわ~。
レインボーのフリフリお洋服もお似合いだし♪
いつまでも、可愛いイチゴちゃんでいてね~!
お母さんからいただいたケーキ、とっても美味しそう(*´艸`*)
ネーネーさん、イチゴちゃんから一口、もらえた?

No title

イチゴちゃん7歳のお誕生日だったのですね!
おめでとうございます!!!
そしてネーネーさんもお誕生日おめでとうございます!!
二人でお誕生日の日が近いっていいですよね♪
実は私もあずきと二日違いなんです。
イチゴちゃん、可愛いレインボーの服とても似合ってる!
オヤツも沢山もらって幸せね、そしてこんな美味しそうなケーキまで♪
誕生日って一年で一番幸せなひとときですよね♪
また一年イチゴちゃんとネーネーさんにとって楽しい一年でありますように!
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
