

どんな性格?





 ある本を読んでいたら




 「寝相でわかる性格診断」 ってあって





 あお向けに寝る 「王者」  や  うつ伏せの 「うつ伏せ」





 横を向いて 膝を少し曲げるスタイルの 「半胎児」  など





 いろんな寝相によって 性格のタイプが書かれていたの  (人間用だけどね)





 で、   イチゴの寝相を  観察してみると・・・





11091901.jpg





 ↑  横向きだけど  丸まってないし  お腹は丸出し・・・  





 あお向けにはなりきれてない 「王者にあこがれ?」(←私がつくりました) 型か?





11091902.jpg





 ↑  キイロいトリを押さえつけ  支配的な寝相スタイル 「あたしが親分」(笑) とか?





11091903.jpg




 ↑  乗り越えようとしてるのか?   「克服・前進中」   もしくは





 もうちょっとで 手が届く? それとも  助けて~?  「伸ばしてます」型 ・・・






 結局、  いろんな寝相してて  性格はわかんないけど





 どんな寝相のイチゴも   どんな性格なイチゴでも






11091904.jpg





 大スキだよぉ~   







にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




                  いつも  ありがとうございます     





.

comment

管理者にだけ表示を許可する

ジャミロさんへ

枕って いろんな使い方があるんですね~i-278
ちょっとイチゴの真似して 私も乗っかってみようかなぁ~
最近、朝晩は本当に過ごしやすくなって
窓を開けていたら ちょっと寒いくらいですよね♪i-236
私はイチゴから一緒に寝よう♪って寄ってくるのを狙って
窓をこっそり開けて寝てますi-237
が・・・ まだ 布団には入ってきてくれてません。
耐えて待ってると寒いので 薄い毛布を足して寝てますi-229
あぁ~ 早くソフトなあったかパグが一緒に寝てくれないかしらi-178

No title

いちごちゃん、気持ちよさそ~。

と~っても安心して爆睡だね。

ちゃ~んと枕も・・・乗っかって?使用中(爆)

いちごちゃん、私といっしょにお昼寝しようか~♪

涼しくなってくるととくに離せなくなりますよね~。
あったかくって柔らかくってたまんな~い!!

むうさんへ

こ~んなに気持ち良さそうに眠れるって
幸せなことですよね~i-179
一緒に寝たら 深~い眠りに誘われます(笑)
ちょっとのつもりのお昼寝が 気が付けば・・・i-282
おかげさまで 私は不眠で悩んだことがないですi-278
むしろ寝過ぎ・・・(汗)
これからの寒い季節には あったかいパグは欠かせませんね♪
いつごろ布団の中に入ってきてくれるのか
ドキドキi-176しながら 待ってるんですよ~i-233

No title

イチゴちゃんの寝姿ってほんといつ見ても気持ち良さそうですよね♪
ここまで色んな寝方があると性格を判断するのも楽しいですね!
この枕にもたれて寝てる姿が可愛いすぎました~
イチゴちゃんと一緒にお昼寝してみたいです!

タエマルさんへ

タエマルさん~  ありがとうございま~すi-233i-88
私たち 仲良く年を重ねました♪
イチゴは円サンのように 元気に楽しく過ごすのが目標ですi-234
円サンが歩いてるのを見ましたよ~ 感激i-189
イチゴと一緒に応援してます!っと円サンにもお伝え下さいませ~
『プリケツ』i-278 私も気に入ってますi-176
あの無防備に突き出されたお尻。。。
触りたくなりませんかぁ??  あ!! 私、ヘンタイじゃないですヨi-201
でも でも  ネェ~ i-239

ここなmamaさんへ

そうそう♪いっぱい愛してるぅi-178
安心してくれてるのは嬉しいけどね
夜中に私のベッドの傍の床に
落ちてるように寝られると 私が踏んじゃいそうで
怖いの~i-282
だから眠くても しっかり目が覚めてから
床を確認してからベッドを降りるようにしてるわぁ~i-179
i-100イチゴは踏まれるなんて 1mmも思ったことないんでしょうね
どんな格好でも どこでも寝れるって・・・ 特技にしてもいい?i-278

No title

遅ればせながら!
ネーネーもイチゴちゃんもお誕生日おめでとうございます!!

今回のイチゴちゃんも面白~い♪
どっちつかずの寝相って…。判断出来ない~。
きっと。『イチゴちゃんはイチゴちゃん』ってコトですね(*^_^*)

個人的には枕を乗り越えようとしているイチゴちゃんの『プリケツ』が大好きですぅ♪ははは^m^

No title

ぷぷぷっ(*´艸`*)
つまりぃ~
イチゴちゃんは、「どんな格好でも寝れる」 →
「安心しきってる」 → 「いっぱい愛されてる」
ってことかしらねぇ♪
こんなに、いろんな寝相で寝てるなんて、
小さいヒトの子どもみたいだねっ(*^.^*)
可愛くって微笑ましくなったよぉ♪
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
