

♪のび・のび子♪になる


今日も まったり 扇風機の前でお昼寝中のイチゴです

MOGU っていうクッションを ネーネーから奪い

自分のもののように 使いこなす・・・

 姫ですから・・・

09070601.jpg


この ちょっと身体が沈む感じがたまらない・・・


09070602.jpg


おめめ  が開いているけど 

実は 大イビキが響いてます

お伝えできないのが 残念です 

なんだか お尻 危険なんじゃない?って思ったら


09070603.jpg


シッポはアウト  だけど お尻はセーフでした



今日は この後 ネーネーが目撃した!! 

イチゴが のび・のび子になる一部始終を お見せします クラッカー


早くスクロールすると 動画っぽく 楽しめます 音符

じゃあ動画にすれば良かったんだ・・・ えっ

まぁ 動画は いつか


では スタートです キラリラ

09070604.jpg


09070605.jpg


09070606.jpg


09070607.jpg


09070608.jpg


09070609.jpg


09070610.jpg


09070611.jpg


終了です ぴよぴよ いかがでしたか? 命 ぽい?

イチゴはずっ~と寝てます 

こんな伸び みんなするのかな?

イチゴも数パターンの伸びをするんだけど

ネーネーのお気に入りのポーズは まだ kissDN 押さえてないの

とってもキュート は-と なので 是非 kissDN キラキラ します


09070612.jpg


 また あたちが寝てる間に kissDN キラキラ したでしょ~

  ゆっくり寝れないわ~

 しっかり寝てたよ・・・

それにしても ちょっと2重アゴは  姫  マズイと思いますが・・・


! ・・・




マウス(左クリック) よかったら カチッとしてみてね
 絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

rainbow いつもありがとうございます rainbow


comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
