

まるかぶり




 イチゴの住んでるところは  あんまり 雪を見かけることが無い





 けれど





 今日は ふわふわ 雪が舞ってたよ   





 こんな  寒い日は  暖かい部屋の中で  まったり過ごすのが  1番♪





12020201.jpg





 イチゴの目の前の緑のモノは  今年の干支『辰』の おもちゃ(福袋のおまけ)






12020202.jpg





 今日は  それで遊ぶのか?





12020203.jpg





    ガブ 。。。





 まるかぶり。  ですか~    あ、明日用意する 『恵方巻』を 思い出したわ♪





12020204.jpg





 明日は  『 節分 』 だよ          豆まき  しようね  




 イチゴ用の  小さなお面があるからね♪      だけど~ 




 かわいい鬼だから  追い出したりしないけどね  








にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



                  いつも  ありがとうございます   





.



 

comment

管理者にだけ表示を許可する

ここなmamaさんへ

雪はね~ 積もることは無かったの~i-4
チラチラ舞って 風で飛んでいってしまう感じ。
イチゴを抱っこして 雪の中に立ってみたんだけど
イチゴの顔にちょっと雪が付くくらいでね きっと実感とか出来てないんだと
思うわぁ~  i-100「雪遊び? どんなだろう」
恵方巻♪
私が食べるのを じ~っと見てた。i-100i-84
本当に横から来たらどうしようかと ちょっと緊張したわi-237i-194
今年も 良い年になりますようにi-189

むぅさんへ

イチゴの小さな鬼のお面は 
豆まきのお豆さんに付いていたおまけのお面なんですよi-179
かれこれ 3年、、 いや4年くらい前から 使いまわししてますi-237
それがですね… ブログを書き終えた後
そのお面が見つからなくてi-201
で、結局。 今年はお面無しで 豆まきしましたi-229
お面姿のイチゴは 過去の写真ですが アップしますね
またお面がひょっこり出てきたら 新しくi-68i-189したいと思いま~す
i-236i-88

No title

あ~んi-176
久しぶりに見た、イチゴちゃんi-178可愛いっ♪

イチゴちゃんのところにも、雪降ったの~?
イチゴちゃん、触ってみた~?
めったに降らないんでしょうっっ。
あー。そうね、おうちの中でオモチャかぶりついてるほうがいいのねっ。
明日はネーネーさんがかぶりついてる恵方巻き
横から、かぶりついちゃえー!

No title

おもちゃ丸かじりのお顔が可愛いすぎます~!!
暖かそうなお洋服着てますね♪
その後ろにイチゴ模様の毛布がかけてあって更に暖かそう♪
イチゴちゃんの小さい鬼のお面があるんですか!???
可愛いんだろうな~♪
ぜひアップしてくださいね♪
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
