

♪起きたてイチゴと採れたてイチゴ♪



 今日  ネーネーは  とっても綺麗な苺を  手に入れました♪




 今朝の採れたて!  ハウスから  真っ直ぐにやって来ました





 あまりに美しい苺なので  うちのイチゴと記念撮影をしよう♪ っとしたら





12042001.jpg





 ん?   喋るん??





12042002.jpg





 アクビ かい・・・      ま、 寝起きだからね・・・ 仕方ないか





 ほらほら♪  苺のとっても甘い いい香りがするでしょうぉ~  





12042003.jpg





 品種は  『紅ほっぺ』 なの。  




 果肉の中も真っ赤で 酸味と甘みのバランスがとっても良いの♪




12042004.jpg




 どう?  美味しそうな苺でしょう~  食べたい??




 ん?




 どうよ??





12042005.jpg




 また アクビ かい・・・    




 起きたてイチゴは  採れたて苺の前でも  眠たいらしい  







                いつも  ありがとうございます    







にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




.

comment

管理者にだけ表示を許可する

むぅさんへ

ワンコって 豪快なあくびをしますよね~i-179
イチゴが目を閉じちゃうくらい 大あくびをしてる時・・・
クルクルっと巻いた舌を触っちゃうことあります(笑)
i-100「ペッ ペッ!」って 嫌な顔しますぅi-229
可愛いから チョッカイ出したくなるんですよね~
苺は 美味しかったですよi-176
摘みたての苺は最高♪です  だから「いちご狩り」が人気なんですね~
私、「いちご狩り」いや「いちごの収穫」のアルバイトがあったら
時給が安くても やりたいですi-233
苺に囲まれるって なんて幸せなんでしょう~

ここなmamaさんへ

i-237キャー 「喋るん?」って 言わん?
もしかして、「言わん」も言わないのかなぁ(笑)

i-100イチゴはね~ 本当に苺に興味が無いのよね~ 残念だわ
私としては 一緒に分け合って食べたりしたいのよね
ここなちゃん♪ 私と一緒に苺食べましょうi-178
私が苺が大好きだから 我が家ではかなり頻繁に苺が食べれるよ~
しかも色んな品種を食べてみます
「紅ほっぺ」は わりと新しい品種なのかな~
甘いし 赤いし 香りが良いよ♪
お店で見つけたら 買ってみて~ おススメですi-179i-234

No title

イチゴちゃん眠たいの~!!
アクビしてる姿も可愛いですね~
私あくびしてるときに舌に触るのが好きなんですよね(笑)余段ですが・・・。
このイチゴすんごく美味しそう~!!
私も食べたいな♪

No title

イチゴちゃん~っっ
こんな美味しそうな苺を前に
あくびしてるなんて~っっ
ガツガツしてないところが、
ここなと違って、いいわ~(*´艸`*)

ネーネーさんの口から「喋るん?」って
西の言葉が出た~o(≧▽≦)o

えっ、この苺、果肉の中まで赤いの?
食べたーい(*^.^*)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
