

放しませんよ




 ネーネーが持ってるものを  とりあえず  何でも欲しがる  イチゴ 





 紙パックのジュースを飲んでたら・・・





 飲み終えた途端に     奪って行った 




12050101.jpg




 ストローを抜き取り  紙パックの角を  ガジガジ・・・




 そこは  味しないでしょう~に   




12050102.jpg




    これは  返しませんよ~   もう、 あたしのモノだからね




 いいけど・・・     ほんの少し(数滴)  ジュースが残ってる気がするのよね~   




 こぼさないでね。




12050103.jpg





    あたしだって  ジュース飲んでみたいもん♪   これは放しませんよ




 そうね。  分け合うことが大切なのよね   気分だけでも  楽しんで♪





12050104.jpg





 結局、  中身(ジュース)は出てこなかったみたいで・・・  飽きちゃった  




 でも、紙パックは気に入ったらしく  お尻で押さえてキープし続けてました  




 放さないつもり  らしい。







にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


                いつも  ありがとうございます   




.

comment

管理者にだけ表示を許可する

ここなmamaさんへ

ジュースは 「とろけるマンゴー」です♪
私のお気に入りですi-179 美味しいですよ~
いい匂いもしますi-233
あ、今思ったんですけどi-190 ストローで飲んでいる姿が
イチゴの目には 私がおもちゃで遊んでいる(齧ってる?)ように見えたのかも
しれませんね~
i-100「じゃあ、あたしも齧ってみたい♪」みたいな(笑)
同じ事をしたがる子どもみたいですね
ここなちゃんも7歳になれば もっと人間っぽくなるかも~i-236

むぅさんへ

手に入れたものは なかなか放しませんね~i-179
もう要らないのかな?って思って捨てようとしたら
i-100「ダメダメ~」って取り返しにきますよ
だから 寝てしまったスキに・・・ i-278 
イチゴ的には 『神隠し』 ですね♪
でも時々、翌日になっても憶えてて 部屋中を探し回ることも
あるんですよ~i-229
記憶力を褒めた方がいいのか、執着の強さにビックリしますi-282

No title

なんのジュースかしら~(*´艸`*)
マンゴー???
きっと、かすかにいい香りがしてくるんでしょうね。
ガジガジしてるだけでも、嬉しいんだねっ。
あ、違うかな~ ここなじゃない、イチゴちゃんだもんね。
“食い気”のほうじゃなく、
ネーネーさんが持ってたものは、何でも欲しがるって、
そっちなのかな~♪
ここなより、人間っぽい(*´艸`*)

No title

イチゴちゃん可愛い♪
紙パックまで取って行ってしまうのですね!
たしかにいいニオイがしますからね(笑) 
ちょっとでも味わってみたいよね~イチゴちゃん♪
それをオシリでキープしてるとこがさすが!!!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
