

◎ご褒美・・・それは 取ったもん勝ち♪

今日はネーネーがお出かけをしたので

イチゴは3時間ほど留守番でした。

ちゃんと出掛ける用事の内容と帰宅予定について

 報告をして行ったので

ネーネーが帰宅した時の歓迎は ハッピー クラッカー なものでした 


今日は気温が高かったので

ネーネーは おやつにとっておきの(&取って置きの・・・)

ジェラートアップロードファイルを食べることに・・・ 


09070701.jpg


こちらちょっと人気のジェラートらしい・・・ 

バニラを頂こうと思います ハート

記念に・・・ kissDNキラキラ    ん! ちょっと黒い影が・・・ 入ちゃってるよ 


このジェラートは 冷凍庫から出して ちょっと置いて(数分) やわらかくなったら

ちょっと練って食べるようにとメモ書きが付いてましたから~

正しい食べ方をしてみましょう LOVE


~~~~~~~~~~~ 練り ネリ ねり ~~~~~
 
練ってみました~  どうでしょう~

美味しそう は-と


09070702.jpg


またもや 黒い影が・・・ 見覚えがある!

イチゴか~


 これ なあに?

 これは おとなのご褒美だよ 


09070703.jpg


 そうなんだ~  それにしても 今日は暑いよね~ ?

 あ 暑いね~ (だから、ジェラートなんだよ~っとは言えない・・・)


09070704.jpg


 で、何のご褒美? あたちは留守番したけど~?

 暑い中 外出したからね・・・  ん~ おやつです。


09070705.jpg


 おやつか~  とっておきの・・・  留守番頑張ったしなぁ~

そんなに見たら 熱い視線で ジェラート溶けちゃうよ・・・ 


09070706.jpg


ちょっと ちょっと 

隙を見て 狙うなんて・・・


09070707.jpg


なんてことを~ えっ

ベロ そんなに伸びるの・・・?


09070708.jpg


 ネーネーが油断するからやん

 ごもっとも・・・

 食べ終わったら カップちょうだいなぁ~ 音符


09070709.jpg


 うひゃ~ キラリラ  いいにほい~ ラヴ


09070710.jpg


たまらん たまらん は-と


09070711.jpg


 次のお留守番のご褒美も これでイイよ~ ピース

って それは特別 キラキラ(オレンジ) だったんだから  もう無いよ・・・・



絵文字名を入力してください お手数をおかけしますが よかったら ぽちり♪っと
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

mangetu 七夕で満月・・・ 見えるといいな~ mangetu


comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
