

新しい食べ物?



 

 いつもなら  朝7時までは  起きないイチゴが・・・




 今朝は  6時前から  おめめパッチリで  ソワソワ




 起こしてないのにね  自分でスタスタと行動始めて




 ごはんを食べて・・・   トイレして・・・  ヨーグルトを食べて・・・




 朝の予定をきっちりこなしてたの。 




 ネーネーが  『日食!』  『日食楽しみだね~』 って言ってたから?




 そして   ベランダに付いて来たわ。




12052101.jpg




 日食グラスで  とっても綺麗に見えたよ  




12052102.jpg




 イチゴも覗いてみる?




12052103.jpg





 もっと  もっと  上を見なくちゃ~





12052104.jpg




   ほぉ~  ♪     って  思ってたら  スゴイね   




12052105.jpg




   ニッショク・・・  って  食べることじゃないんですね       




 そうよ。   朝食とか  宇宙食とか  『食』 だと思って付いて来た?





 

12052106.jpg




 イチゴにとって  太陽といえば  やっぱり  日光浴なのね




 今日は  特別な  『日食浴』  できました  




 早起きして  よかったね  






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




                 いつも  ありがとうございます   




.

comment

管理者にだけ表示を許可する

ここなmamaさんへ

イチゴi-100普段は寝ぼすけさん なのに
早起きしてきたから 私が驚いちゃったぁi-282
仙台と同じ93%日食だったんだよ~i-1
93%の瞬間は i-100はもう飽きてて
まったりと日食浴してました~
『関心がない人間』(笑)そうかもぉ~i-179
でね、夕方。i-100「早起きして 朝ごはんが早かったから
夕ごはんも早く下さい!!」 って 要求されたんですよ~~i-282
もうしっかり『人間』ですね

サトさんへ

そっかぁ~ ジルくんは 日食に興味がなかったのね~i-1
イチゴの早起きは 日食の朝だけでした・・・
今朝はもう いつも通り 7時まで寝てたの~i-239
イベントや 神秘的なことが好きな女子ならではの反応だったのかしらね♪
i-100朝、異例の早起きをしちゃったから
夜、コトンっと寝ちゃって 突っついても起きないくらい
早い時間から 深~い眠りに入っちゃったのよi-179
小さな子どもみたいでしょi-237

むぅさんへ

日食を自分の眼で確かめたくて
日食専用グラスi-93を用意しましたi-237
と~ってもクッキリ&綺麗な色で日食観察が出来ましたよi-87
日食グラスを通して見ると 太陽ぐらいしか見えないから
i-100イチゴが真っ暗な中に光を見つけれてたら
ちゃんと太陽を見れたんだと思いますi-179
まぁ イチゴにとっては 見ることより
日食浴の方が良かったことでしょうねi-278

No title

イチゴちゃん、早起きしたんだぁ~?!
やっばり、実は知ってたんじゃないっ?
そして、ちゃんと見たんじゃないっ?
だって、イチゴちゃんだもん!
異常行動を起こす『動物』よりも、
ふーん。って関心がない『人間』に近いはず!!
何はともあれ、早起きして、ネーネーさんと一緒に
ベランダで朝の一時を過ごせて、よかったね♪

No title

イチゴちゃん早起きして日食見たのね~♪
それに日食浴もしちゃって
金環日食を満喫したね~☆
ジルなんて日食だよ~って言ってるのに
しらんぷりして寝てるんだよ~
これだから男って・・・イヤよねぇ( *´艸)( 艸`*)ププッ

No title

日食グラスとかあるんですね~!!
イチゴちゃん見えたかな!?
たしかにワンコにしたら「食」と聞いたら食べ物ですよね(・∀・)
日光浴気持ちよさそう♪
うんうん、今日は特別な日食浴ですね!
04 | 2017/03 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
