

マシュマロ




 新聞の折込広告に




 『 マシュマロ・クッション 』 が  売り出しに出てたの




 広告の写真で  フレンチ・ブルちゃんが 気持ち良さそうにしてたもんだから




 それならば! 買わねば!! って 




 自転車のカゴに入るかなぁ?って心配しながら 大きなエコバッグを持って




 お店にGO   




 その 『 マシュマロ・クッション 』 を お披露目~  




12052401.jpg




 たしかに  ほわ ほっわ  してて  マシュマロ 




 パグも  気持ち良さそうです  




12052402.jpg



 
 ですが  なにか  広告を見たときにイメージしたのと  違う・・・ かも。




 大きさ・・・ かぁ   そういえば  のカゴに楽勝で入ってたわ




 モデルのフレンチ・ブルは  子どもだったのか?




 まさか  うちのパグが  デカイのか?





12052403.jpg





    この前  ダイエットは成功しましたけど・・・   なにか?




 先週  フィラリアのお薬を貰うために 動物病院に行った時は




 プチ・ダイエットの成果があって 去年より少しスリムになってたの




 でも、  でもね。   その後 よね~  




12052404.jpg




    また  病院に行く前に  ダイエットすればいいモン     




 でも  クッションの  マシュマロ状態がキープ出来る体重でいてほしいわ  








にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




                いつも  ありがとうございます   




.

comment

管理者にだけ表示を許可する

むぅさんへ

お返事 遅くなってごめんなさ~いi-201
マシュマロクッション軽くて柔らかで いいですよ~♪
イチゴがちょこっとガブガブしたので 糸が伸びたところはありますが
まだ、ペチャンコに潰れずに使えてますi-237
イチゴ 若く見えますかぁ~i-179
目立つほどの白髪はないかもしれないけど
細か~く見てると 白髪が混ざってきてるんですよ~
私は あずきちゃんの胸の白いペンダントi-189が好きです
今、イチゴには 肌色のペンダント ありますi-278
ちょっとハゲちゃったみたいです(笑)

No title

うわ~マシュマロクッション気持ちよさそう♪
というかイチゴちゃんの気持ちよさそうなお顔(笑)
こりゃイチゴちゃんもお気に入りで使ってくれますね!
いつも思うんですけど、イチゴちゃんって全然シニアの仲間入りの顔してませんよね~白髪が全くない!!!
若い!!7歳に見えませんよ~!

ここなmamaさんへ

我が家は イチゴのもので溢れていってますi-229
イチゴはね もうシニアの仲間入りだから
今からあまり太らないようにした方がいいかなぁ~って思ってます
動物病院での体重測定が ず~っと安定してればいいなと思って
ちょこっとダイエットしたら 思ったより成果があってね~i-237
でも もういつもの体重になってると思うのよねi-278
測ってないんだけど・・・ネi-236 抱っこの感じです♪
スリムになったときは 走る時の身体のキレがヨカッタですよ~i-246

No title

マシュマロクッション、気持ちよさそ~♪
ソファ、イチゴちゃんのクッションとベッドで
すっかり占領されちゃってるねっ(*´艸`*)
イチゴ家の姫だねぇ~(*^.^*)
イチゴちゃん、ダイエット?したんだぁ?
必要ない気もするけどぉ…
ダイエットは、パグの永遠の課題だもんねっ(*´艸`*)
04 | 2017/03 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
