

めでタイ  のよ♪




 最近のイチゴには  『めでたい』ことが  続いてるよ





12090901.jpg




    あたしの誕生日♪   お祝いに  これ ↑  食べたよ    




12090902.jpg




   めでタイ!!   だって~




 わんこ用のたい焼き♪




 あと、 家族の誕生日もあったし・・・




12090903.jpg




   お誕生日  大好き♪  嬉しいこと  大好き♪




   そして、 もう少ししたら   また 新しい誕生日が  出来るんだって




12090904.jpg





   この子の誕生日も  お祝いしなくちゃ♪  たのしみ~♪♪






 『 お ま け 』




12090905.jpg




 お花の匂いを嗅ぎ過ぎて  鼻先に花粉が付いちゃって  ブルーになったイチゴ




 花粉・・・    小さくて  見えないか!?   







にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





               いつも  ありがとうございます   



.

comment

管理者にだけ表示を許可する

むぅさんへ

むぅさん お祝いありがとうございま~す♪
イチゴ 若く見えますか? 本人i-100喜んでいると思います(笑)
i-68では 分かりにくいんですけど よ~くよ~く
近づいて見ると 手足やお顔に白髪が出てきてるんですよ~
元気さは まだまだ5歳位でしょうかi-278
ベビーとi-100のご対面は あと1ヶ月後くらいでしょうか・・・
あずきちゃんは 初めてベビーちゃん達(宙ちゃん、駿くん)に対面した時
どうでしたか?  
赤ちゃんの泣き声とかに 驚いたりするのかなぁ? 楽しみですi-179

ここなmamaさんへ

ここなmamaさん お祝いありがとう~♪
イチゴが 8歳になりましたi-184 早いです。
8年間 可愛くて 面白くて ず~っと愛おしいi-178
まだ 折り返し地点はきていないと思いながらも
1日1日を大切に 楽しんで過ごしたいなぁ~っと
思う日々です♪
赤ちゃんとイチゴ♪  どんな関係になるんでしょうね~
家族の予想では イチゴが赤ちゃん返りするんじゃないかって・・・(笑)
イチゴは今でも 赤ちゃんのような甘えん坊さんなのにね~i-278

No title

イチゴちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございます!!!
いつも思うんですけど、歳を感じさせない若すぎるイチゴちゃんはすごいですよね~羨ましいです♪
ワンコ用のたい焼きとか売ってるんですね!
美味しそう♪

そして、もうすぐベビちゃんが産まれるんですね!!
イチゴちゃんはお姉ちゃんになるのですね~!!
いつごろ産まれるんですか??  楽しみですね♪

No title

イチゴちゃん、お誕生日おめでとう~♪
もう、8歳になったのねぇ。
可愛いおこちゃまのお顔してるのに(*´艸`*)
たい焼き買ってもらったの、いいねぇ~。
私もたい焼き大好きよんっ。
ワンコ用のたい焼きは、中身はなんだろう~?

もうすぐ、かわいいかわいい子がお誕生するのね~(*^.^*)
楽しみだねっ、嬉しいねっ。
いいなー♪♪♪
最近、赤ちゃん見てないなぁ~。
抱っこしたいなぁ~。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
