

衝撃!な もう1つの顔。




 「可愛い♪」「カワイイ~」っと  育ててきた イチゴ。





 飼い主のかなりのヒイキ目で見て





 どんな時も  可愛いパグだと  今まで思ってきました





 この顔を見るまでは・・・






12091701.jpg





 これは・・・    さすがに ヒドイ 




 いつもの顔  思い出せないほどの  衝撃





 思い出して!!






12091702.jpg





 ほっ。       そうそう、  この顔よ。






 でも  怖いもの見たさで  もう1度  見ちゃう?






12091703.jpg




 ぶさ





12091702.jpg





 かわ。






 可愛い方だけ  憶えてて下さい♪   









にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



              いつも  ありがどうございます   




.

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【衝撃!な もう1つの】

 「可愛い♪」「カワイイ〜」っと  育ててきた イチゴ。 飼い主のかなりのヒイキ目で見て どんな時

comment

管理者にだけ表示を許可する

むぅさんへ

笑ってもらえましたぁ~?よかったぁi-179
にらめっこ勝負してる時に こんな顔されたら
絶対笑ってしまって 負けちゃいそうですi-237
あずきちゃんも ヘン顔することありますか?
いつ見ても可愛いあずきちゃんの面白顔も見てみたいなぁ
パグって 本当に飽きないですよね♪
むぅさんの『かわいい生き物』ってフレーズが大好きです
ほんとうに そう思いますi-236

No title

イチゴちゃん笑ってしまったよ~!!!
でもこのブサさも私は大好き♪
この顔を見たらおもわずカメラを取りにいきますね(笑)

ここなmamaさんへ

私が部屋に戻ったら イチゴがこ~んな顔していたから
驚いたんですよ~i-183
あまりにスゴイ顔だから カメラを取りに急いじゃったi-246
本当にどうして こんなになっちゃったんだろうね~(笑)
お腹が痛くなりそうなくらい 笑っちゃった♪
この顔のギャップ? 七変化な顔がパグの可愛いとこでしょうね
私もハッピーな気分になれちゃいましたi-237
パグ・・・ 愛おしい家族ですねi-178

タエマルさんへ

タエマルさんを癒す係りをサボりがちで
ごめんなさ~いi-100
でも 今回のブサイク顔は なかなかでしょ~
なんか肩の力が抜けちゃう感じしませんかぁ?i-179
だから私も 両方の顔を覚えておいて
ゆるっとしたい時に 思い出そうかと思います♪
ただ、人前での思い出し笑いだけは 気をつけないと・・・i-278
『ブサ顔』は 危険ですから

ちびポンさんへ

はじめまして~♪ コメントありがとうございます!
パグって『ブサカワ』なワンコと言われてはいますが
飼い主としては 『カワi-176カワ』なんですけどね~
今回みたいな顔を見ちゃったらi-237
『ブサカワ』を認め無い訳には いかない・・・かも(笑)
このブログは ゆる~いブログですi-278
またよかったら 気楽に遊びに来てくださいね
いつでも大歓迎ですi-179i-88

No title

きゃーっっ!
イチゴちゃん、どうして、こんなんなっちゃったのぉっ?!
おもしろすぎるぅ~o(≧▽≦)o
イチゴちゃんって、お顔、柔らかいんだねぇ♪
可愛い可愛いイチゴちゃんの、
おもしろい一面も見れて、
HAPPYな気分になれちゃった~(*^.^*)
可愛いお顔と一緒に、つぶれちゃってるお顔も、
ずーっと覚えておきますよー♪♪♪

No title

あはは!!
イチゴちゃん、ブサイク顔も可愛いですよん♪
パグ中毒にはたまらん表情です(*^_^*)
なので、どっちも覚えておきますぅ(^_-)-☆

No title

はじめまして〜
イチゴちゃん、表情が微笑ましくて可愛い過ぎて思わずコメント残させて頂きますvv
ぶさ…顔もすっごく可愛いですよ〜♡

また寄らしてもらいますね〜

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
