

☆白いトウモロコシvs黒いパグ・イチゴ☆

 今朝採れたてのトウモロコシ キラ~ン


09070901.jpg





 一見 普通のトウモロコシと変らない・・・



 このトウモロコシは

 ちょっといつもと違う・・・





 最近ちょっと流行の白いお野菜 ↑

 ネーネーも初めてお目にかかります ポ

 さぁ どんな色白さんが登場するのでしょうか~









    キラリラ ドキドキ キラリラ










09070902.jpg



 イチゴもビックリガーン2 の白さ 

 ! おめめが物語ってます・・・





 白いトウモロコシ 

 フレッシュ キラキラ 採れたてで なんと わほー 生でも食べれるそうです




 じゃあ ちょっと 1粒 イチゴ姫から ご試食を ハート



09070903.jpg



   ッペ  


   な、 なんてことを~ 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



 美味しいものは 美味しいうちに いただきましょう ハート

 ってことで トウモロコシの山 



 それにしても しろい・・・

 イチゴの黒vs白 対決 ガーン2

 勝てるだろうか?



09070904.jpg



 珍しさでは イチゴの負け だね 涙


 大丈夫!可愛さでは勝ててるよ 




09070905.jpg



 あんまり 興味は無いようです・・・

 アクビしてますから



09070906.jpg



 茶碗に入れてみたら 食べるかも・・・

 って 試してみました 音符



09070907.jpg



 正解 クラッカー だったようです

 もしかしたら 最初は食べ物と分からなかったのかも・・・




 姫がお気に召したようなので 

 今度は

 粒を切り取った後の トウモロコシを 茶碗に入れてみました

 蜂の巣 みたいに見えます



09070908.jpg



  なんじゃ?こりゃ~!!   ア、姫でした・・・「これは なんですの?」 (笑)



 初めて見るものだから 恐る恐る・・・


09070909.jpg



 ちょっと 大きいかな?

 でも 好奇心が 芽 ニョキッ


09070910.jpg


 いっただき~ ラヴ


 ダッシュ 猫足



09070911.jpg



   ねぇ これって 食べれるの?

   ちょっと噛む位にしておいたほうがいいんじゃない?


 直ぐに 飽きちゃうかと思っていたのに・・・

 おもちゃより夢中 音符



09070912.jpg



   もう 返さないよ~ は-と

 トウモロコシ・・・  小さくなってる・・・



 アップロードファイル 白いトウモロコシのお味は

  とっても甘かったです(生でいけます


 ↓ イチゴが喜びます jumee☆faceA78 ぽちり♪とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

 rainbow また 遊びに来てくださいね rainbow


comment

管理者にだけ表示を許可する

ここなmamaさんのめめさんへ

はじめまして☆
めめさん 私もとうもろこし大好きです i-178

イチゴはとうもろこしの芯 気に入ったみたいですが
どうやら 味ではなくて
あの堅さがちょうど良かったのでしょうね~ i-278
小さく砕けた芯が いっぱい散らかってました・・・ i-229
掃除が大変でした i-237

イチゴは普段ご飯に堅いものを食べてないので
歯とアゴを鍛えていたのかもしれませんね~




> はじめましてi-236
> ここなmamaの娘ですi-179
>
> 私もとうもろこし、大好きなんですi-239
> イチゴちゃん幸せですねi-205i-185
> とうもろこしの芯ちっちゃくなっちゃったんですかi-204たくさんガジガジしたんですねi-277
> はたして美味しかったんでしょうかね…i-235

No title

はじめましてi-236
ここなmamaの娘ですi-179

私もとうもろこし、大好きなんですi-239
イチゴちゃん幸せですねi-205i-185
とうもろこしの芯ちっちゃくなっちゃったんですかi-204たくさんガジガジしたんですねi-277
はたして美味しかったんでしょうかね…i-235

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
