

♪うで枕でラブラブが・・・ その後☆

 いつものように イチゴはお昼寝中♪


 自分専用と思い込んでるソファーの上で・・・


 昨日遊んだままのぬいぐるみと一緒に・・・



09071101.jpg



 これは ネーネーの仕込ではありません


 ただ 幸せそうな寝顔を見つけたので kissDN キラキラ


 おめめが開いていますが 寝てるんです


 まぶたを閉じ忘れて 眠ってしまったのだと・・・



09071102.jpg



 枕に ちょうど良い高さだったのかな? 




 上から見ると コリラ コリラックマ を抱いてるようにも・・・



09071103.jpg



 小さなこどもがいるようです ポ


 四葉のクローバー 幸せそうに寝てるので そのまま そ~っとしておきました 


 ~~~~~~~~~たぶん 15分後くらい・・・



 様子を見てみたら・・・




09071104.jpg



 ちょっと動きがあったようです

 
 コリラに うで枕をしてあげてる   ちゃんと後ろに腕がまわってる・・・



 大切な遊び相手だもんね~ は-と ラブラブです


09071105.jpg



 本当に ネーネーは目撃者なだけですよ


 ウソ~ って思えるようなこと イチゴはしてくれるので

 
 毎日楽しませてもらってるし 笑わせてもらって 癒されてます  わほー



 それにしても 大切そうに・・・ うで枕までしているけど


 とっても 危険な状態よね~ コリラにとっては・・・



09071106.jpg



 でも 起こしちゃいけないと思って

 また そ~っとしておきました



 ~~~~~~~ また 15分~20分後くらい




 イチゴの気配が・・・ 


 寝返りをうったようです 猫足


 また スヤスヤと寝ていたので ため息




 あ、そういえば その後  コリラックマ コリラは??










 09071107.jpg



 ソファーから 転落の模様・・・ えっ


 イチゴの相手は 危険がいっぱいだね~   コリラックマ コリラ  お疲れ様 アップロードファイル



 にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


 羽2 いつも ありがとうございます 羽1



comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
