

◎ドラマは最初が肝心!!◎

 今夜は 月9がスタート♪でしたね

 やっぱり 初回は見逃せない・・・


 ネーネーは ドラマっ子だから イチゴは遊んでもらえない・・・

 だから 一緒に観ることに したみたい risa



 09071301.jpg


  始まったよ~ 面白いといいね~


  テレビかぁ~

  本当は 遊んで欲しかったのになぁ~ 


09071302.jpg


  じゃあ ドラマが終ったら 遊んでもらおぅ 音符

    とりあえず 観てよう~

 
09071303.jpg


  今日はね 初回30分拡大 なんだって!!


  な、なんですって えっ



09071304.jpg


  それに今日は ドラマの後は スマスマもある日だよ わほー


  ・・・


09071305.jpg



 ドラマの途中で 眠ってしまいました~ jumee☆faceA82

 きっとこのまま 本気寝に・・・

 明日 遊ぼうね ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


 いちご いつも ありがとうございます いちご


comment

管理者にだけ表示を許可する

ここなmamaさんへ

イチゴは ドラマが始まって 30分くらいは頑張って観ていたみたい
でも、段々まぶたが重たくなって・・・

めめちゃんもここなちゃんも良い子で寝てたんですね i-236
イチゴも相武紗季ちゃんの悪い子には 会ってないみたいです
ちょっと意外で・・・驚きましたね

今日は「救命・・・」がまた9時からあるから
イチゴを早めに遊び疲れで眠らせなくちゃ i-239

No title

イチゴちゃん、寝ちゃったね~
イチゴちゃんには、ちょっと難しかったかな。
私も見たよ~!
そうそう、ドラマは最初が肝心なのよねi-236
だから、シーズン初めだけは、忙しいのっっ。
どんどん見るドラマが減っていくんだけど~。
相武紗季ちゃんが、実は怖い子でびっくりしたぁi-237
めめも見ようか迷ってたんだけど、昨日は眠いから寝ちゃったの。
見なくてよかったーと思っちゃったi-235
ここなは、とっくに夢の中だったよ~んi-189
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
