

☆罠じゃないよ 作戦だよ☆

 昨夜のこと・・・

 ネーネーのスケジュールには 夜の9時からはドラマの予定がありまして 笑


 
 ドラマを見ながら イチゴの相手をするというのは

 神業キラキラであり まだまだ習得出来ていないので

 9時までに イチゴを寝かせる作戦を決行しました ニコッ♪


 イチゴが持ってくるおもちゃで 30分ほど 

 6畳部屋の真ん中へんの3畳ドッグラン えっ で

 走ったり 飛んだり 宝探ししたり ・・・

 休憩なしで 全力炎 で遊びました 



09071501.jpg


 室温快適 キラリラ さらに 扇風機にあたりながら クールダウン中・・・



  遊ぼう!とは言ったけど・・・ こんなに本気なんて・・・  ガハガハ
 
    なにか企んでるんでしょ~ kao07



09071502.jpg



  そんなことないよ~ 遊びたかったんでしょ~? 

    それにしても 股関節柔らかいね~ 骨盤が歪むなんて心配は無いね  いいなぁ~



09071503.jpg


  休憩したから また遊ぼうか?


  エ”・・・ ???

09071504.jpg



  あたちを疲れさせる作戦ね! え?


    まんまと 罠に引っかかってしまったわぁ 

    もう・・・ 動けないぃ~




09071505.jpg



 こうして イチゴはネーネーの予定通りに 9時までに眠りに入りました ハナマル


 めでたし めでたし アップロードファイル


↓ 参加中♪ 押してくれたら ストロベリィ 喜びます
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



ローズ いつも ありがとうございます ローズ2

 

comment

管理者にだけ表示を許可する

めめちゃんへ

めめちゃん ありがとうi-100
イチゴにも「めめちゃんからコメントきたよi-178」って教えてあげたら
「んi-185」って ハアハア(暑かったみたい)をやめて 反応してましたよ
分かったのかもi-179

ここなちゃんもお腹ぺちゃっとするんですね 
可愛いよね~
2パグで並んでぺちゃをしてくれたら もっと可愛いだろうね~

No title

こんにちはi-239
2回目ですねi-236

いちごちゃん、本当に「え゛?」っていってるみたーいi-179
i-198いちごちゃんも、ここなとおなじで、股関節柔らかいっi-84じつは、今日ここなも、ひづめ噛んでる時になってましたi-239
それにしてもいちごちゃん、「罠」にかかった後の寝姿i-228かわいいi-178ですねi-185
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
