

♪ラグ 届いたよ♪

 いちごイチゴの部屋・・・


 本当は ネーネーの部屋 。


 イチゴのいるベッド・・・     ネーネーのベッド 。


09072101.jpg



 ベッドに上がるのは良いのだけど・・・


 飛び降りる時・・・ フローリングは堅いし、滑る時もあり イチゴが危険 え?

 ってことで ラグを購入しました 笑顔



09072102.jpg


 今日 届きました 音符


 「アレルセーブ」といって アレルギー対策もOK

 綿100%で手洗いOK   防ダニ  抗菌   etc...

 ちょっとお高いけれど 良い物をね kao01


09072103.jpg


 では 早速 ラグ敷いてみましょう~ 音符
 
 
 イチゴ・・・  飛び降りても 足痛くないでしょ~


 触り心地良いかな? お尻の感触は?



09072104.jpg



 いまいち イチゴの反応が・・・  分からない  笑


 ネーネーは ラグ 気に入ったよ ピース


 イチゴは ラグより ラグの芯が気に入ったみたい・・・  



   ラップの芯より 大きい~ ↑

 
 09072105.jpg


 ラップの芯・・・  好きだもんね~  


 今日のは長~いぞぉ~ 
kao02



09072106.jpg



 遊びたいだろうけど・・・ 堅いし重たいから 没収ね 


   遊びたいなぁ~ 涙


 じゃあ ちょっと遊んでみる?

 
 穴からネーネーの声が聞こえるよ~  耳に当ててね



 「イチゴォ~♪」 


・・・・・・・・・・ 


 穴   覗いてみたら・・・・




09072107.jpg



 穴の向こうに・・・        ラヴ イチゴ キラリラ


 わかります?

 ちょっと 大きくしてみます !


09072109.jpg



   何やってんの~? 


   そんな 冷静な顔でみないでぇ~  


 ・・・・・・・・・ jumee☆dogpeeing2

   じゃ!あたち お昼寝の時間だから・・・


 09072108.jpg



 遊ばれたのは  ネーネーだったのかも・・・  kao06


.
 クールなイチゴに・・・
絵文字名を入力してください ぽちっとね♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



rainbow いつも ありがとうございます rainbow
.

comment

管理者にだけ表示を許可する

さきさんへ

イチゴもトイレットペーパーの芯も好きですよi-178
軟らかい芯だとあっという間にボロボロです

コロコロの芯が 以外に堅くて長持ちします i-237

ラグも最初は綺麗な色してますけど きっとイチゴの黒い毛で・・・
グレイな感じになると思われます・・・ i-237

リンクi-189 もちろん OKですi-234
張ってもらえるなんて光栄です
よろしくお願いします i-260

ここなmamaさんへ

i-100 穴   楽しそう~とか不思議~とかの表情で覗いてくれるかと思いきや
ふつ~に見てましたね i-229
案外イチゴらしいのかも・・・ i-278 

飛び降りも イチゴ寝ぼけてる時が一番危険なんです i-182
少し前は 夜中にベッドから寝たまま落ちましたから・・・ フローリングに!i-240

怪我だけは させないように!って 思ってま~す 

No title

こんにちは~(´ω`*)

新しいラグ購入されたんですね~
キレイな色ですねe-420
うちも早く買い換えたいわぁ・・・・

いちごちゃんはラップの芯好きなんですね~
うちもトイレットペーパーの芯とか噛んでますよっ
穴の中からのいちごちゃんも可愛い~e-266

あと・・・あつかましいんですけど
リンク貼ってもOKですかね??

No title

あははっi-178
イチゴちゃん、穴の向こうから、しっかりのぞいてるぅ~♪
ネーネーさん、遊ばれてるしぃ~i-176
本当に可愛いイチゴちゃんと、ネーネーさんi-176
ラグ、いいねー!
うちも、ソファから飛び降りるとリビングがフローリングで危険i-238
家中ラグをひきたくなっちゃうよぉ。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
