

☆ 今日最高の笑顔 ☆

 
 こんばんは~ イチゴ


 今日は皆既日食でしたね~ 見れましたか?


 イチゴは そのころイビキをかいて寝てました・・・   jumee☆dogpeeing2


 さてさて 皆既日食を見逃したイチゴの今夜の暴れん坊振りを・・・ ご覧下さい !



09072201.jpg



 イチゴ・・・  足元のなにかな?


   ご飯の時のランチョンマット 音符



09072202.jpg


 
   そ、そぉ~  なんかボロボロになってるけど?  


 
   だって今日 ネーネーは出掛けて あたち留守番だったのに・・・


     ご飯も手抜きだったんだもん 
kao07



 09072203.jpg



    ごめんよ~ 今日はいつもの手作りご飯じゃなかったもんね・・・


    そんなに 怒らないでぇ~ 


    ところで ・・・・・・・・・ お口に広告くっ付いてるよ  jumee☆faceA61



09072204.jpg



    エ? 付いてます?   ・・・・・・・・  えっ



   炎   ウキィ~~~   暴れちゃうから~


09072205.jpg



    わかったよ・・・     明日は飛びっきり美味しいご飯を作るからね 


 
09072206.jpg



   ほんと?  約束?



09072207.jpg



    にパッ キラリラ



09072208.jpg


  それにしても 散らかしすぎじゃない ・・・・・・・・・・・ ん?


  また お口に広告くっ付いてるよ~   


  
09072209.jpg


    明日のご飯は スペシャルでねぇ~ は-と


  いい顔・・・ ハナマル   やっとご機嫌が直ったかなぁ?  


   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  びっくり こ、今度はネーネーの布団の上で 広告をクチャクチャと ・・・・・・・・・・  orz



09072210.jpg


  お行儀良さそ~うに  悪いことしてるよ・・・・・・  涙


09072211.jpg


    楽しいよ~  ピース


  え?  イ、イチゴ・・・   ベッドの下の散らかした広告はどうするのさ・・・・・



    ん? ・・・・・・・・・・・  

09072212.jpg



    ヒドイですね・・・・・   どうしたの?


    あ、 あんたって子は ・・・・・・・・・・・  


.

ブラックなイチゴに
 ぽっちっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

  
羽2 いつも ありがとうございます 羽1

.

comment

管理者にだけ表示を許可する

めめちゃんへ


めめちゃん☆ありがとう

広告。
きっと お皿からこぼした 美味しい味が残っていたのでしょう~
普段は味のする部分だけ 破ったりしてたの

でも あんなにボロボロにしたのは やっぱりアピールだと思うの・・・
「留守番させた上に ご飯の手を抜くなんて~!! i-231 」
ってね

約束どおり 次のご飯は i-189 スペシャル i-189 にしておきました i-236

No title

こんにちはi-239
 
広告…。うちもやりますi-229
どこかでくっちゃ、くっちゃ…と音がすると思って行くと、
ほとんど紙を「くっちゃ、くっちゃ」デス。

ところでイチゴちゃん、広告のランチョンマット、
ご飯のだからおいしいニホイ、したのかなi-277
いい笑顔ね!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
