

・・・素のイチゴ・・・

 いつもながら

 平和で 穏やかな 昼下がり


 いつもの 寝息・・・  寝る


09072701.jpg


 気持ちよさそぉ~ わほー



 09072702.jpg


 毎日見ても 何度見ても 飽きない寝顔です

 この顔に 癒されちゃう~  ハート


 このまま 気持ちよく寝れるように・・・  アイス枕も置いてあげ・・・


 09072703.jpg


 至れり尽くせり・・・・・  VIP待遇です  キラリラ


 お昼寝の時間は なが~くて   すでに 3時間以上経過・・・

 
 寝返りは打ってるけれど  まったく 起きる様子は・・・  なし
 

09072704.jpg

 
 お尻をアイス枕で冷やしてる~  jumee☆faceA61

 ネーネーは 仕込んでいませんよ  kao01


 それにしても ちょっと寝過ぎ・・・  疲れることは 何もしてないはず・・・

 そろそろ いつもトイレの時間だし~   kao02


 イチゴ~ そろそろ 起きたら~?

09072705.jpg


   ・・・・・・・・・・・ぅん?


09072706.jpg


   うぅ・・・・・・・・・・・ん


09072707.jpg


 また ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 寝た。


 じゃあ あと30分ね  jumee☆faceA82



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ひよこ



    ほらほら イチゴ 起きよぅ~   


09072708.jpg



   ちょっと その顔は アウト  かもよ~



09072709.jpg



 この顔は・・・・・   素  ?     素のイチゴは ちょおっ~と ぶちゃいく 



09072710.jpg


   ブチャイク ダレノコト?   マダ ネムイ・・・




 その後。

 jumee☆dogpeeing2  間に合いました~    笑





 すっきりした イチゴは・・・


09072711.jpg


 先程とは別人(いえ 別パグ?)・・・

 ネーネーの膝に手が乗ってます ニクキュウ

 何か言いたいことが? 


09072712.jpg



   ねえ~ さっきのお顔 ブログに載せないでぇ~  お願い  は-と


   それは どうかなぁ~? でも 可愛いお願いだから 勘弁してあげようかな~


   チラッ   よし もうひと押し 肉球


09072713.jpg


 びっくり なんて 知能犯・・・  


 kissDNキラキラ   しっかり 使わせてもらいます 



.
素を見られてしまったイチゴ・・・  嫁入り前なのに~
応援ぽちり♪ おねがいしますぅ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

イチゴ いつも ありがとうございます イチゴ
.



comment

管理者にだけ表示を許可する

みちゃママさんへ


☆ありがとうございます☆

可愛いと ついつい構いたくなるんです i-229
きっと甘やかしすぎなんでしょう~
と~っても 甘えん坊です。

イチゴにも 周りにも 
「甘えん坊に育てたのは ネーネーよ」っと言われます

だって パグって 可愛すぎるんですもん i-178
きっと みんなそうですよね~

またよかったら 遊びに来てください i-88
私もイチゴも i-217 遊びにいかせてもらいます

☆はじめまして☆

こんばんわ~
みちゃママと申します。
先日は、訪問&コメありがとうございました♪

イチゴちゃん、、、素のお顔サイコー!!!
可愛すぎです!!
すっきりした後のお顔も凛々しい・・・
ホント別人(別パグ?)ですね~(笑)

だけど、寝顔はいつ見ても癒されますよね!
至れり尽くせりになっちゃうのわかります♪
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
