

○約束のまるとうふ○

 きのうの夜のこと


 忘れない(イチゴがね)  約束のまるとうふ・・・


 このまえ ゴマ味を楽しみ    今回は 絹とうふを キラリラ


09072901.jpg


 とってもキュートハート な3兄弟 (懐かしい響き?3兄弟)


 可愛いので ちょっと勿体ないような~  でも いただきます jumee☆faceA78


 イチゴ  例の まるとうふだよぅ~


09072902.jpg


   これが 例の まるとうふですか・・・  においませんねぇ~


   プッちっと 割らないと 食べれないんだよぅ~


09072903.jpg


   じゃあ 早いとこ プッちっと 音符  やっちゃってくださいな・・・


   うぅ うん。  そんな 真剣な顔で見なくても  味見は出来るから・・・


   味見? って なに?


 ・・・・・・・・・・・ さぁ ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 プッちっと してみましたよぅ~


09072904.jpg


 ツルツルして 陶器のようです キラキラ


 これまた 崩すのが勿体ないくらい  綺麗です  わほー


 でも 約束があるので・・・・


09072905.jpg



   おまたせぇ~        お待ちかねの まるとうふだよ  ↑



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ひよこ


 とうふを ペロリ    後。


 えっ  どうした?   不満な顔??


09072906.jpg


   さっき見た まるとうふ・・・   ちゃんと 丸かった

     茶わんに入ってたの  丸じゃなかったもん   丸  食べたい・・・  
kao07


   だって 丸1つイチゴにあげたら ネーネーの分 無くなるんだもん

     人間3人+パグ1= とうふ 足りない     でしょ~


   ネーネーのものは あたちのもの・・・  なのにぃ~    jumee☆faceA99



09072907.jpg


 食後。 部屋に戻ると


 フテる 黒パグ・・・・・


   そんなに 扇風機に近づいて 顔に当たらないの?  


   いいんだぁ いいんだぁ~    扇風機と仲良くしちゃうから・・・


 すねちゃった?  食べ物の約束って  難しいわぁ~  たはー



.
すねちゃったイチゴに
機嫌直しのポチリ♪を・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


rainbow いつも ありがとうございます rainbow
.


comment

管理者にだけ表示を許可する

みちゃママさんへ


そう~ 食べ物の恨みは怖いですねぇ~
攻撃はしてきませんが すねるっていうのも 困ったもんです
小さな子供と一緒にいるみたいです i-237

まるとうふは 北海道産の大豆と北海道の水とにがりだけで
出来ているらしく  お味は・・・ シンプルに 「豆~」って感じです
大豆の甘さとかはしっかり伝わってきましたよ
普通のスーパーものよりは 味は濃いですね~

見かけたら 是非 味見を・・・ i-178
がんもくんと小麦ちゃんもとうふ好きかな?

No title

食べ物の恨みは恐ろしい・・っていうもんね~
イチゴちゃん、もっといっぱい食べたかったのね!
不満そうなお顔してるけど、まだちょっとお口についてますよー(笑)

それにしてもこの豆腐、ホントにまんまる!
始めて見たぁ~
もったいなくて食べれませんよ!
味は普通の豆腐なんですか!?
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
