

◎ イチゴ巻き ◎


 まだ 梅雨が明けない・・・ 


 合間の晴れ間を逃さないように 晴れた日は洗濯大会 


 イチゴもその対象 


 シャンプーです  キラリラ


 09073101.jpg


 風呂  湯加減いかが?


   眠たかったのに・・・・・


   まあまあ 今日はお天気が良いから・・・  お昼寝でしっかり寝てね 


 泡で イチゴをデコレートしながら(遊びながら) シャカシャカとシャンプー


 憧れの胸に白いさし毛(ハート型)を作り


 頭の上には  お決まりのソフトクリーム  アップロードファイル


 シャンプーで ネーネーもアワアワだから  kissDN 撮れず・・・


 ↓ イメージ写真です  kao02



snap_ichigo1smile_200975174638.jpg
 泡を沢山盛ると とっても可愛いのですが・・・


  を取りに行く間に 泡をプルプルして飛ばしてしまう  


 シャンプーの時は 専属カメラマンが必要だわ  キラキラ



   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ひよこ


 今日もまた 握りこぶしくらいの毛だんごができそうなくらい 脱毛し


 すっきり  気持ちよくなった イチゴは


 ネーネーの膝の上で コロコロしてます  わほー


 眠たいのでしょう・・・・・
 

09073104.jpg




   あたち 綺麗になった?   



09073103.jpg



   綺麗になったよ   でも 体重は変ってなかったよ ・・・
 


   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・  え?   内緒にして 
  



09073105.jpg


   まだ 夏には間に合うわ・・・


   もう 体重のことは言いませんってば~


 ネーネーが使ってた いちごの手ぬぐい いちご


 イチゴにいちご キラリラ


 ちょっと 巻いてみました  は-と


09073106.jpg


   笑えるけど かわいいよ~


   ・・・・・・・・  おもしろいの?


09073107.jpg



   まちこ巻きっていって 女優さんが巻いてたよ~ (古)   スカーフとかでね


   じゃあ あたちも女優?


   女優さんになれるといいねぇ~    手ぬぐいじゃ無理か・・・


   ふ~ん (女優?ってなんだろう??)  眠くなってきた・・・  ふぅ~



09073108.jpg


 手ぬぐいが ヨダレ受けに・・・  えっ


09073109.jpg


 しょうがない・・・   今は手ぬぐいはあきらめよう~  


 洗濯物がまた出来たわぁ penguin



 いつも楽しくね♪
 ↓ ぽちっと☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


イチゴ いつも ありがとうございます イチゴ
.

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
