

△アジリティーごっこ△

 今日は 何して遊ぼうか?


 いつも同じ遊びで イチゴは飽きないのかなぁ?


 おもちゃは いくつかある中から 今日はコレ!ってイチゴが選んで 遊んでるけど・・・


 どれも 遊び方は同じ・・・  噛み噛み⇒舐め舐め・・・ ときに 引っ張りっこ


 遊び相手(ネーネー)側としても ちょっと変化が欲しい・・・


   ねえ イチゴ  アジリティーって知ってる?

 
   アジ・・・ ??  


09080101.jpg


   ワンコの障害物競走・・・ 競技のこと  テレビで見たことあるよ  


   ふぅ~ん    テレビ・・・  覚えてないよ  


 出番待ちをしているが 今だ活躍の気配なしの ・・・・・ コロコロキャリー  キラリラ
 

 コレを トンネルに・・・ 豆電球
 

snap_ichigo1smile_200986162136.jpg


 トンネルに抵抗はない様子・・・  グー



09080103.jpg



 このトンネル・・・  中が見えるところがナイス 
 


09080104.jpg



 じゃあ トンネルもどきの中に お気に入りの お手玉を・・・



snap_ichigo1smile_200986163049.jpg

   あたちの お手玉がぁ~


   イチゴ お手玉を助けてあげないと~


09080106.jpg



   よかった~ キラリラ     このお手玉 大切なんだから~ は-と



09080107.jpg



   じゃあ お手玉持って こっちにおいで 


   は~い ↑       ぽてっ ・・・・・・


09080108.jpg



   お手玉・・・  大切なんじゃなかったの?  落としたよ


   ・・・・・・・・・・・ え?


   もう一度 やってみよう   音符



09080109.jpg



   出来た~ キラキラ



09080110.jpg



   あたち スゴイ?


   上手だよ~   いつか 本当のアジリティーに挑戦してみたいね~



09080111.jpg



   今夜は ごはん多めで お願いしま~す  jumee☆faceA78



お友達募集中☆
ポチリ♪もヨロシクね
    絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


アップロードファイル いつも ありがとうございます アップロードファイル
.



comment

管理者にだけ表示を許可する

みちゃママさんへ

アジリティーが出来たら・・・ 最高に上出来♪ですね~
頑張りたいですぅ
でも実は ドッグランも慣れてないので
まずはそこから・・・ みたいな i-237
遠い道のりになりそうです

コロコロキャリーは リサとガスパールです i-178
柄違いもいくつかありますし、サイズも色々ありましたよ~
我が家はコロコロキャリーとしては 一番大きなサイズです
確か 8kg用
最近はベビーカーみたいなタイプもありますよね
リサとガスパールでも ありますよ~

i-189リンクi-189の件OKです
ありがとうございます☆嬉しいです

No title

イチゴちゃんすご~いぞ♪♪
アジリティー1段階クリアです!!
本物のアジリティーに挑戦するまで頑張れ~!

この、コロコロキャリーってリサとガスパールですよね!?
めちゃくちゃ可愛い!!
こんな可愛いの、なかなか無いですよ!
早く、活躍できるといいですね♪

それともし良ければ、リンク貼らせてもらっていいですか??

さきさんへ

コロコロキャリー i-69 は イチゴと一緒に
旅行i-32 がしたくて買ったんですけど・・・
まだ 実現出来てないのですぅ~  i-241

キャリーに入ることには慣れて
何度か中で寝てたこともあるので  入れるのは簡単i-190
でも i-32 で大人しく出来るかわからなくて・・・

だけど いつか必ずi-32 デビューはしますよ~
そうしたら 本物のアジリティーの場所までも行けるはず・・・

はるくんもキャリーで旅行デビューなんてどうかな?
小さい頃に慣れておくと 楽だと思いますよ~

No title

今日はアジリティーごっこしたんですねっ♪
いちごちゃんもすごいなぁ・・・
うちなんか大好きな物が中に入ってても
絶対抜けれないと思います(笑)

いつか本物の
アジリティーに参加できるといいねっ

このコロコロキャリーもいいなぁ~
うちもこうゆうのが欲しい・・・!!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
