

♪ 新作 ♪

 急に思い立って 豆電球


 イチゴに服を作ってみましたぁ~ 


 随分久しぶりです 


 今回は 夏に爽やかな白で ワンピース わほー


09080301.jpg



 細~いラインだけど ピンクと水色のチェック柄  キラリラ



09080302.jpg


 
 テニスウェアー  みたい・・・?  スコート風・・・ かも  kao01



09080303.jpg



 お店で売ってるわんこ服に 


 あまり 白色や シンプルなものが無いのが 分かった気がします
 

 地味・・・・・・・ だなぁ  アップロードファイル


 薄い生地で お腹も涼しくしてあるから  この夏は 地味ワンピも着てね  は-と



09080304.jpg



   ワンピ ハート ありがとぅ  でもね。 


     お昼寝してるのに 何度も試着させられて・・・  よく寝れなかったよ  涙


   ごめんねぇ~   でも イチゴはクタクタで起きなかったじゃん~


   ・・・・・・・・・・・・  え?



服を自分から着れるイチゴに
こちら ぽちりと1票 ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


音符 いつも ありがとうございます 音符
.

comment

管理者にだけ表示を許可する

ここなmamaさんへ

イチゴは 胸板が厚いのか 普通の型紙だとちょっと首辺りが
合わないので・・・ 修正が必要なんです
だから 何度も試着。

普段は 服を脱がしちゃうと 脱いだ服を取り返そうと飛び掛って来るし
洗濯済みの服を見せると シッポを振って 頭から服を被りに来ます

我が家では 服を着てないイチゴは
「裸だぁ~ 」って言われるので 
イチゴ自身も落ち着かないのか ソワソワしちゃいます(笑)

習慣って スゴイですね i-236

さきさんへ

わんこ服の本を見ていたら 作れるんじゃないかって・・・(笑)

型紙が付いている本からチャレンジして
何着も失敗もして
イチゴの体型をしっかり確認して
やっと自分のアレンジ(適当♪)で作ってます

ミシンさえ動かせれば出来ますよ~
わんこは縫い目とか 少々の歪みとか 怒りませんから♪

イチゴは 服を着せて育てたようなもので
逆に服を脱がすと 怒っちゃいます i-231
それも 困ったものです i-229

No title

かわいい~i-178
ほんと、テニスウエア風でお譲ちゃんみたいだよ~イチゴちゃんi-189
服、ぴったりサイズの作ろうと思うと、
何度も試着させなくちゃいけなくて、大変なんだよねーi-199
イチゴちゃんは、自分から???着てくれるの???
すごいエライね~i-237
ここなは「いい加減にしてくださいっi-191」って暴れだすよi-202

No title

わぁ~i-179
ネーネーさんすごいっ!!

私、不器用で服とか作れないんで(笑)
すごく尊敬しちゃいますi-189
それにとっても可愛いしi-237
いいな~♪

イチゴちゃん、嫌がらずに服着てくれるんですか!?
それもすごい!
うちなんかイヤがってばっかりですよ~・・・i-201
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
