

♪ びすかるちゃん ♪

 イチゴは 8月生まれ  クラッカー


 今月は お誕生日の月なのです 


 20日も早く  届きました 音符


09080501.jpg



   イチゴに びすかるちゃんから  だよぉ~


   びすかるちゃん? 


 『びすかるちゃん』 ・・・・・・・ とは


 いつも帰ってくると イチゴにビスカル(わんこのお菓子)をくれる ネーネーの妹


 イチゴは 「びすかるちゃん」って 覚えてます 


   イチゴの誕生日に帰って来れないから  送ってくれたんだよ


09080502.jpg



   こんなに沢山 入っていたよ~


   ビスカル~ ↑


09080503.jpg



   びすかるちゃん   ありがとう    大好き  は-と


   ちゃんとお礼言えましたか?


   テレパシー キラキラ  しといた 

 
 ・・・・・・・・・ だそうです。


 イチゴの気に入ってたのも あるよ  heart


09080504.jpg



   チーズ風味だぁ ハート



09080505.jpg



   誕生日 に 食べようね


   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・  あしたかなぁ? わほー



 お誕生日に 新しい服を着てみますぅ~   お楽しみに~ 音符


もうすぐ5才☆
元気に過ごそうね~
ラヴ アリガトウ♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ショートケーキ いつも ありがとうございます ショートケーキ
.

comment

管理者にだけ表示を許可する

みちゃママさんへ

はい♪ イチゴは幸せ者ですね~
貢物が貰えるなんて・・・  
我が家の中心の存在ですi-221

きっとがんもくんも小麦ちゃんも中心ですよねi-176

幸せわんこの姿は いくら見ても 見飽きることは無いですねi-237
パグ☆最高!!

お誕生日 ネーネーが張り切ってます i-179

No title

イチゴちゃん幸せ者だ~♪
ネーネーさんの妹さんも、イチゴちゃんの事が大好きなんだって
プレゼントから伝わってきます!!

お誕生日に可愛い姿を披露してくれるの、楽しみに待ってま~す♪

KAEDEさんへ

☆KAEDEさん☆
コメントありがとうございますi-179
イチゴ共々 よろしくおねがいしま~す

本当にイチゴは幸せパグです
お気に入りのお菓子が沢山だし 服も貰えたし
ネーネーの誕生日より 大切にしてもらってるかもi-237

おニューの服もブログでお披露目しますので
お楽しみに~ i-194

また 遊びに来てくださいね~i-236

ここなmamaさんへ

ビスカルっていうのは 犬用スナックって書いてありますけど
クッキーみたいなものです
普通サイズだと 人間のクッキーサイズなんですけど
イチゴのお気に入りは こつぶサイズです i-189
「犬のふん尿臭を大幅にカット」らしいです
国産のお菓子なので 安心かな~
イチゴは好きみたいです i-178

チュッパチャプスみたいなのは 丸が肉団子みたいなので
軸がソフトガムみたいな お菓子です(国産)
いろんな味があって サツマイモ味とか・・・
でも チーズ味がおすすめi-190 っと
イチゴが申しております i-179

ここなちゃんも 好きかもねi-176

No title

はじめまして~。KAEDEです♪
いつも見ていたのですが、読み逃げでした・・・
でも今日はコメントさせていただきます!
これからもどうぞよろしくお願いします(^▽^

お誕生日今月なんですね~!
「おめでとう」といいたいですけど・・・
それは誕生日当日までお口チャックしておきます☆
誕生日プレゼント、すごい豪華ですね!
妹さん優しいですー♪♪

No title

すごーい!
イチゴちゃん、よかったね~こんなにたくさんi-189
みんなに愛されて、幸せね~i-178
お誕生日が楽しみだねi-236

びすかるちゃん…知らなかったんだけど、
ビスケット?美味しいの?
それから、このチュッパチャップスみたいなの、
お店で見たことがあったんだけど、なぁに?
チーズ味i-185ここなにあげたら喜びそうだなぁ♪
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
