

? ねじれてるみたいだけど ?

 世の中 ビックリ ??? するようなことが起こりますが



 身近なところでも 目を疑うような光景に出会うことがあります



 そう 何気ない 見過ごしてしまいそうなところに・・・・・・・・




09080701.jpg




 いつもとなんら変らない イチゴのお昼寝 ・・・・・  寝る



 ネーネーが遊んであげようと思ったのに 寝てしまっているので



 カメラを構えて イチゴを観察  芽



09080702.jpg



 kissDNキラキラ 迷惑そうな 顔してます・・・・・・



09080703.jpg



   お昼寝の邪魔だわぁ~  え?


   まぁまぁ イイじゃない  くらい~



    なんか 違和感・・・・・・ が



09080704.jpg



 なんとなく 変じゃありません?



09080705.jpg



 ・・・・・・・・・・ ほら    豆電球 アハ 絵文字名を入力してください    きた   きましたか?  



 左腕を内側から外側にねじって・・・・・ さらに アゴのせて寝てます 絵文字名を入力してください



09080706.jpg



 ネーネーもやってみましたが キツイ姿勢・・・・・  とても眠れません  


 わんこの前足が 外側にねじれるなんて・・・  初めて見ました ↑



09080707.jpg


 
 クッションに埋もれながらだから 出来ちゃった業 (笑)  だったのかしら?


 イチゴは 気にせず眠たそうです・・・・・  kao02




 ・・・・・・・・・・・・・・・・ rainbow  お昼寝終了・・・・・



 キラリラ お目覚めの姫は キラリラ    小腹が空いたようで・・・・・  


09080708.jpg

             アップ ガムじゃなくて ボーロが入ってます ハート



   食べたいな~ 音符


   イチゴ・・・  お昼寝で 腕はしびれてないの?



09080709.jpg



   腕? いいえ~   お腹の虫さんはしびれを切らしてますけど~ ・・・・・


 えっ ・・・・・・・・・・・・・・・・ 



 完結


こんなイチゴですが
こちら ぽちっと♪ よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 いつも ありがとうございます ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
.

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
