

♪ 今日のおやつ ♪

 
 昨日 思い出したバームクーヘン・・・


 なみなみしたバームクーヘン   は-と


 これこれ 絵文字名を入力してください

ばーむ


 イチゴの首にも 黒いバームクーヘン・・・


 今日は 3山も出来てました・・・ わほー



 まぁ イチゴの黒いバームクーヘンは いくら眺めても 


 ネーネーのお腹は満たされないので・・・ 


 本物のおやつを頂くことに ハート


 本日は こちら  マンゴープリンです ↑


09081101.jpg



 可愛い容器に入ってます   よ~く冷えてますよ 


 いただく前に  kissDNキラキラ は お約束


 そこへ・・・・・


 こちらも お約束の  イチゴ   きた


09081102.jpg


    ヒゲ 絵文字名を入力してください   クリームについちゃう~



    ほらほら イチゴ! スプーン見て~  ホタテなんだよぉ~



09081103.jpg



   スプーンで食べるんですかぁ~  



09081104.jpg



   プリン のってますねぇ~   ほな ちょっと・・・



09081105.jpg
 


   あ、あぶなぁ~     避難♪   



09081106.jpg



   ・・・・・逃げた    でも スプーンで食べるのよね ♪



09081107.jpg



   身を乗り出してきた・・・・・   えっ



09081108.jpg



   なんで スプーンが逃げちゃうの?? kao07


   スプーンでいいの?   ほら どうぞ♪



09081109.jpg
 


   そうそう♪   これこれ♪♪



09081110.jpg



   プリンは付いてないよ~


   プリン 無くなってる・・・・・・    いつのまに・・・・・



09081111.jpg



   マ ン ゴー プ リ ン ~ 音符     出て お い で ぇ~  ラヴ


   もう 出てこないよ~   ネーネーのお腹の中 だ か ら・・・  kao02



おやつ大好き
こちら ぽちっと おねがいします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


アップロードファイル いつも ありがとうございます アップロードファイル
.



comment

管理者にだけ表示を許可する

みちゃママさんへ

ありがとうございます~i-189
気に入った細々した雑貨を見つけては集めてますね
幾つになっても つい買っちゃうんです i-237

なかでも 苺柄には吸い寄せられるように 見つけてしまい
可愛すぎて使えないのに また集めちゃう・・・

みちゃママさんも苺柄好きですかi-178
仲間ですね♪ 嬉しいな
ポケットティッシュは見かけたこと無いんですが
見かけたら 絶対ゲットしちゃうと思います i-234
苺柄は テンションi-184i-184 ですよね

イチゴの洋服は 実は妹がイチゴにプレゼントしてくれたんです
ペットショップで見つけたと言ってました
私もイチゴもお気に入りの服ですi-178

ちなみに マンゴープリンには アロエの果肉?が入っていて
さっぱりしていて 美味しかったです

No title

もう~ 今日のおやつも美味しそう♪
よだれが出ちゃう・・・マンゴー大好き!!!
それに、ホタテのスプーンもメッチャ可愛い!
コースターも、トレイも・・・
ネーネーさん、オシャレ~☆
それと、イチゴちゃんの苺のお洋服も・・・。
どこで探してくるんですか~

実は私、小さい頃から苺柄の物が大好きで、つい今でも
探してしまうんです!
ネーネーさん、苺柄のポケットティッシュ見た事あります?
最近は見ないけど、メッチャ可愛いんですよ!!
私の心に、また火がついちゃいました(笑)

長々とごめんなさい!
興奮してしまいました!!!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
