

☆ 今日 も おやつ ☆

 本当に幸せなことですが・・・


 今日もおやつがいただけることになりました 


 ハト麦茶も一緒に    準備 


 
09081201.jpg



 本日の主役  こちら


09081202.jpg



 和菓子屋さんの どら焼き  ↑


 小さいけれど 厚みで存在感バッチリ ピース



09081203.jpg


 
 イチゴと並んで 大きさを比較・・・



   そんなにくっ付かなくていいんだよ~



 さぁ~  フィルムを開けてみましょう  ↑


09081204.jpg



 皮はしっとり・・・ あんはツヤツヤです キラキラ


 
 びっくり イチゴは 確認をしなくていいんだよ~  



09081205.jpg



   ネーネーのおやつは 甘いにほいがしますねぇ~


   大人はね 甘いおやつで動いてるんだよ~


   あたちは食べたこと無いですねぇ~  大人なのに・・・ 



09081206.jpg


 
   やっぱり ・・・・・気になるから   舐めてみちゃおうかなぁ~?



09081207.jpg



 イチゴに取られないうちに いただきます jumee☆faceA78



   ネーネーったら 毎日 あたちの目の前で おやつを食べるなんて ヒドイよ・・・



09081208.jpg


   寝てる間に食べようとしたら  イチゴが起きて来ちゃうんだもの・・・


 jumee☆faceA78  ごちそうさまでした~


 
09081209.jpg



   エ? おしまい・・・?  あたちには 何も無いの?


   じゃあ これでどうでしょう?  ケーキでございますよ 姫 トールローズ


  
09081210.jpg



   ・・・・・・・・・・ いつも遊んでる ショートケーキ にしか見えませんけどぉ~


   だめぇ~?



09081211.jpg



   ネーネー!!  あたちは 騙されたりしませんのよ~ 


 えっ ・・・・・・・コワいよ  イチゴ       仕返しとか・・・ ナシね



おやつはボーロ♪
 ↓ ぽちっとありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


アップロードファイル いつも ありがとうございます アップロードファイル
.

comment

管理者にだけ表示を許可する

ここなmamaさんへ

珍しく おやつが食べれる!!って嬉しくて
i-68i-189 載せちゃいました i-237
匂いも味も お届けできたら良いのに~って思いますね

イチゴ 意外に大きなものには手を(おっと舌を・・・)出さないんですよ
小さくして 一口サイズにしてあげないと 食べないんです
リンゴi-264好きなものも 一口サイズで・・・

だから 姫 なのです(笑)

KAEDEさんへ

ほんとにツヤツヤなあんこでした~
分厚いので お味は甘さ控え目でしたよ

イチゴ・・・鼻ぺチャをいいことに顔近いですよね~
お察しの通り パグ汁入ってると思いますi-237
スパイス・・・効いてたかも~(笑)

No title

すっごい美味しそうなドラ焼きi-189
私、あんこが大好きなのっi-228
いっぱい入ってるねっ。
あ~
イチゴちゃん、こんな美味しそうなの目の前にして、
食べられないのは、可愛そうだわぁ~。
私なんて、ニホイも届かない~もっと可愛そうだぁ~i-241

No title

毎日、美味しそうなおやつばかり(・∀・)
いいですねー
どら焼き美味しそうだなぁ・・・
あんこのつやつやがたまりませんね♪

いちごちゃん、すっごいどら焼きに顔近いですね・・・;;
パグ汁入ってませんか?笑

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
