

☆ 着ぐるみ疑惑 ☆

 いつも通り シャンプーをして  風呂 に浸かって・・・



 タオルドライをして  大好きなドライヤーをして・・・



 ピカピカ キラキラ つやつや  になった イチゴ 



 ・・・・・・・でも



 なんだか いつもと違う・・・・・




 どうしたんだろう?



 
 なんだろう~??






09081601.jpg




 あれれ?   こんなに  しわしわ してったけ?




09081602.jpg




 体重も変ってなかったのになぁ~???




09081603.jpg




   どこっ   kissDNキラキラ 撮ってるのよ~



   しわ ?  たるみが増えてるような気がして・・・  どうしたのかな~?って




   ・・・・・・・・・・ 気のせいです。        ほら キラリラ




snap_ichigo1smile_200980183422.jpg




   ほんとだ~♪  のびたね~   音符



 毛皮をちゃんと着れてなかったみたいだね 



 シャンプーで ゴシゴシしたから ズレちゃったか 伸びちゃったのかも・・・



 ・・・・・・・・・・でもなぁ~   びっくり  もしかして・・・



 着ぐるみ疑惑 浮上



 イチゴはもしかして  黒パグの着ぐるみを着ている・・・・・    実は


 
 猫 クロネコ      じゃないかしら~ ?  kao02



snap_ichigo1smile_200980184741.jpg


 猫背だし~  寝起きと寝る前に顔洗うのが習慣だし~  



 お魚好きだし~  手先でチョイチョイするし~



 思い当たるところ たくさんあるよ  絵文字名を入力してください



  猫イチゴさん 


 黒パグの着ぐるみが どうやら サイズが大きいみたいですよ (タプタプしてるし)


 もうちょっと ピッタリフィット サイズにしないとね~


 でも ポヨポヨは 少し残してね は-と



たるみが気になるお年頃
ぽよぽよイチゴに
こちら ぽちっとね☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


イルカ いつも ありがとうございます イルカ
.

comment

管理者にだけ表示を許可する

ここなmamaさんへ

ここなちゃんも 猫っぽいのね~i-178
フォーンより 黒の方が 猫に見え易いんでしょうかねぇ
イチゴの先輩パグは フォーンだったんですけど
猫っぽいって思ったこと無かったなぁ~って

イチゴのタプタプi-179 柔らかいですよ~i-178
温かいマシュマロみたいです
極上のさわり心地が楽しめますi-237

No title

イチゴちゃん!!
実は猫ちゃんだったi-198うぷぷっi-277
ここなも、猫みたーい!ってよく思うよi-179
私も猫飼ったことないんだけどね。
パグだけなのかな~?黒パグだけなのかな~?
パグちゃんの仕草って、猫っぽいよね!!
イチゴちゃんのタプタプ、さわらせて~i-237

KAEDEさんへ

そう~立派なたるたるでしょう~ i-235
責任は ネーネーにある!って イチゴに言われちゃいそうです

猫ぽいのは 本当なんですよ~
でも 猫を飼ったことは無いんですけどね・・・ i-239

猫パグ?イチゴを これからもヨロシクです i-88

No title

すごい立派なたるたるですね(・∀・)
思わず笑っちゃった。爆
イチゴちゃんにはナイショでお願いします;;

着ぐるみ疑惑!!?
しかも猫だった!?
ずいぶんヒミツが多いですねー、イチゴちゃん♪♪
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
