

♪ 夢の中で ♪


 レディーは 20時以降は食べてはいけません!



 なんて言いながら・・・



 1つだけ ささ身ジャーキーをタッパにしまい損ねたものだから



 22時をまわっているのに・・・



 イチゴは 寝てしまっているというのに・・・



 ささ身ジャーキーを持った ネーネーの手は 



 イチゴの鼻先に いっちゃいました。



 鼻にくっ付きそうなくらい 近いのに・・・  jumee☆faceA61



 焼きたてだから いいにおいなのに・・・  わほー



 起きないイチゴ   



 それなら・・・っと kissDN 撮ろうとしたら  キラキラ フラッシュで 目が開いちゃった!



09081801.jpg



 においで起きなかった・・・


 はなぺちゃだから すぐ起きるかと思ったのになぁ~



09081802.jpg



 多分 意識は寝たまま・・・   お口だけ条件反射?で動いてる??



 でも そのまま また寝ちゃいました~  kao02



09081804.jpg



 きっと 夢の中で ささ身ジャーキーを食べたことになってるのでしょう~  笑


 美味しい夢でよかったねぇ~   リアルだったしね  は-と




おめめが開かなかったイチゴに
こちら ぽちり おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


音符 いつも ありがとうございます 音符
.

comment

管理者にだけ表示を許可する

みちゃママさんへ

気持ち良さそう~に寝ていると 
可哀想とも思うのですが いじりたい衝動にかられますi-179

以前 テレビ番組で 寝てるわんこの鼻先に
大好きなおやつを置いて 何分で起きるか?って実験をしてて
わんこの鼻の長さは関係あるのか?!って言ってたんです。

結果は 鼻の長さは関係なかったと記憶してますi-239
イチゴにも何度か実験したことあるんですけど
鼻の長さより 睡眠の深さが関係あるような気がしますi-278
ママさんのお察しの通りi-190 きっと 相当眠たかったのでしょうね~

寝ながらも食べれる・・・って 本能なのでしょうか?i-236

ここなmamaさんへ

ジャーキーは ボーロより ビスカルより
何より大好きなおやつなんですi-178
しつけもご褒美がジャーキーだと
すんなり覚えてくれます
・・・ただ 食い意地が張ってるのかもしれませんが・・・i-237

我が家のオーブントースターは 小さいので
ちょこちょこ作ってます
私もたまに 味見してみますi-277

No title

分かる分かる~♪
私も寝てるのについ、ちょっかいだしたくなっちゃうんだよね~(汗)
でも、ささみの匂いで起きないなんてイチゴちゃんすごい!!!
ウチじゃありえない(笑)
よっぽど眠かったのかな??
眠そうなイチゴちゃんの写真、可愛すぎ~♪
だけど、完璧夢の中ですね~♪

さきさんへ

さきさん☆おかえりなさ~い
お盆休み楽しめましたか?
イチゴは外が暑いので ず~っとお家で引きこもりでしたi-278
はるくん!お出かけ出来て いいなぁ~って思ってたと思いますよ

寝ながら クチュクチュ言ってたので 夢のなかでも
ジャーキーを食べてたんでしょうね~i-179

i-209 見た目に涼しい色なので
イチゴ本人よりも 私が気に入ってますi-194
夏は浴衣生地の服も良いですよ~

No title

イチゴちゃん、いい夢見たね~i-178
幸せな夜だったねっi-179
ジャーキー、手作りしてるのぉ?
えらい~i-228
私も前に一度作ったんだけど、悪くなる前にって
せっせと食べさせちゃって、太るからダメだ!って
最近作ってないの。
少しづつ作ればいいんだよねi-229

No title

お久しぶりです~♪

お口のポカーンと開いた所も可愛いっ★
イチゴちゃん、夢の中でささみジャーキー食べれたかな(笑)

あっ!
今イチゴちゃんが着てる服はネーネーさんが作った服だよね!

やっぱり夏っぽくて可愛いね~i-80

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
