

☆ 感謝祭・2 ☆

 普段なかなか言えてない 感謝の気持ち・・・



 伝えたい 感謝の気持ち・・・



 今日は 「感謝祭」ってことで 色々と考えながら過ごしてみました



 「ありがとう」 を集めてみました キラキラ



09082417.jpg



   いつも ブログを見てくださってる皆様 ありがとうございます♪   





09082418.jpg
       アップ 時間を喋る目覚まし時計


   イチゴへ  「時計のボタンを押して 時間を教えてくれて ありがとう」



09082419.jpg



   イチゴへ  「いつも 熱い視線を ありがとう」



 それにしても 首! ツヤツヤは良いけど 段々はスゴイことなってるよ~



09082420.jpg




 そんなに 首上げても 花火も星も何にも見えないよ~




09082421.jpg



 こんな イチゴに癒されているよ・・・   ありがとう



09082422.jpg



 今日は おやつに「わんこのアイス」を イチゴにあげましょうね~ 


 冷水を混ぜて よく練るとクリーム状になるらしい・・・


 水が多かったのか  理想の形にはなりませんでした かお



09082423.jpg



 味は イチゴ


 初めてなので まずは ネーネーが味見 キラリラ 人間はダメとは書いてなかったのでね


 感想は   イチゴ味??   jumee☆a  疑問が残りましたね~


 しかも 美味しくなかったです がーん


 これ アップロードファイル イチゴは食べるの?


09082424.jpg



 最初 いらない~ってソッポ向いてたけど 


 ネーネーが舐めてるの見て・・・・・   舐めてました 


 ネーネーは味見役ではなくて 毒見役?    まぁ いいさ



09082425.jpg



 ごちそうさまでした  音符


 ちょっと 「ありがとう」から 脱線してしまいましたが


 でも 幸い大きな病気も無く 食べることもでき


 元気で居てくれることに ありがとう


09082426.jpg



 そして 一番伝えたい感謝は



 イチゴを産んでくれたママパグちゃんへ 


 5年前 大変だったことでしょう~  頑張ってくれて ありがとう


 イチゴは元気で 5歳になりますよ ↑



感謝感謝感謝
ここ↓ ありがとう よろしくおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


 heart いつも ありがとうございます heart

.

comment

管理者にだけ表示を許可する

みちゃママさんへ

コメント☆ありがとうございます
穏やかな顔してますかi-178良かった~

イチゴも怒ったり 悲しんだり 喜んだり 色んな表情をしますが 
どの顔も甘えてくれているのが 分かるんですよね
一緒にいる者としては 最高に幸せi-176です

誕生日はお祝いなので イチゴを喜ばせてあげたいと思いますi-184

No title

ん~~ 感動♪♪
きっと・・・
イチゴちゃんも、ネーネーさんと同じだけ“ありがとう”と思ってると思います♪
私、いつも感じるんだけど・・イチゴちゃんの表情ってとっても穏やかに見えるんです・・。
前にも言った事あると思うんですが、信頼し合ってるというか・・・。
上手く言えませんが、とっても幸せそうな顔をしてみえます♪

明日は、イチゴちゃん・・お誕生日ですよね!
おめでとう!!!って言いたいけど、
明日までとっておきます(笑)
明日のUP楽しみにしてま~す♪
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
