

♪ 誕生の記念日に ♪


 2009年8月25日(火) 晴れ  ときどき くもり  



 8月25日・・・・・  



 チキンラーメンの日



 フィンガー5がデビューした日



 らしい。



 




 ・・・・・・・・・8月25日   家  我が家では



 我が家の家族の黒パグイチゴが 生まれた記念日 クラッカー



 昨日は 感謝の日 jumee☆faceA78 だったから  今日は 1日 お祝いの日



 5歳になったこと 



 元気なこと



 家族と過ごせること



 お祝いです ↑



 今日のために 楽しみに取っておいた お洋服 キラリラ



09082501.jpg



 興味津々です 




   耳はペチャっとすると 服は着やすいよ 



09082502.jpg



 どうかな~?  kao02



   どう? 似合ってる??



09082503.jpg



 レースに リボン    女の子みたいで 可愛いよ ↑  あ! 女の子か・・・



   お天道様   おはようございます 手書き風シリーズ矢印上



 今日も 日向ぼっこ・・・



09082504.jpg



 今日はなんだか 神々しく 光に包まれているね  kao03



 きっと お天道様も 「おめでとう」 言ってくださってるんだね  jumee☆faceA78



09082505.jpg



 お昼寝のイチゴ  は-と



 こんなに可愛いなんて 幸せでいてくれている証拠と思っていいのかしら?



 今日の記念日に ネーネーからの プレゼント



09082506.jpg



 パンツ  で~す (サニタリーね)



 ブルー系だけど・・・   可愛く出来たと思います(自画自賛)



09082507.jpg



09082508.jpg




   気に入った?  今度 穿いてね 音符




09082509.jpg

 


   ピッタリだよ ↑




 そして 誕生日といえば  ショートケーキ  ケーキ




 ハンドメイドに挑戦 頑張るぞ。おーっ。



 イチゴの大好きな サツマイモでモンブラン ハート 作ってみました



09082510.jpg



 てっぺんの苺は ロウソクです  いちご



 盛るの・・・・・・・  大変でした 手書き風シリーズ矢印上



 それっぽく 見えると良いのですが・・・   




09082511.jpg




   どうよ? イチゴ 手書き風シリーズ矢印上    




09082512.jpg




   全部 私のですか?   美味しそうなニホイがします  わほー



 そして これは おまけの かぼちゃグミ 音符



09082513.jpg



 アップ クーの顔型です  



 イチゴは かぼちゃも 大好きなんです は-と



09082514.jpg



 1点ものなので 少々 食べられちゃうのは 惜しい気もしますが・・・



 美味しく食べてくれるのなら クーも本望でしょう~ 



 あと イチゴのシリコン型でも かぼちゃグミ 作ってみました 



09082515.jpg




 種の模様も付いているシリコン型・・・  なかなかリアルです



09082516.jpg




 美味しくて ペロッと1口で食べちゃいました ↑




 今日は 「特別  だから・・・」 って ちょっと 食べ過ぎちゃったかもね 



 今日から 5歳のイチゴ   変らず タラっと リラっと やっていきますので



 これからも よろしくおねがいします jumee☆faceA78



楽しくいきましょう
ここ↓ よかったら ぽちっと ネ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


 jumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR いつも ありがとうございます 絵文字名を入力してください

.



comment

管理者にだけ表示を許可する

KAEDEさんへ

ありがとうございます~♪

昨日はあれこれ作っていたら ブログをUPするのが遅くなってしまって・・・
i-229
ケーキi-269味付けしなくて良いから 簡単でしたよ~
ささやかなお祝いだったんですけど 心は込めてみましたi-176

イチ5の5歳☆
次は15の15歳目指して 精進していかなければ・・・ i-278
元気で頑張っていこう♪って思ってます

これからも よろしくで~すi-233

No title

1日遅れですみません・・・
Happy Birthday☆イチゴちゃん (・∀・)!

5歳になりましたねー
イチゴちゃんの「イチ5」ですね!←なんとなくね。

すごい!ほぼ手作りじゃないですかぁ!!
素晴らしい☆
ケーキなんてdogcafeで出されそうなケーキみたい♪♪お上手です!

これからも元気いっぱいの イチゴちゃんでいてね!
おめでとう(・∀・)

みちゃママさんへ

みちゃママさん☆待ってってくださったんですね~
本当にありがとうございますi-194

洋服以外は 私の手作りなんです i-237
手探りの手作り・・・
なんとか出来た感じです

1年1年 1日1日 大切に過ごして 
6歳の誕生日もお祝いしたいと思ってますi-228

ここなmamaさんへ

ありがとうございますi-194byネーネー
ありがとうですぅi-178嬉しいなbyイチゴ

モンブランは とっても気に入ってくれたので良かったです
もちろん人間もi-206
甘みはサツマイモ頼みですが イケルと思いますi-234

服もパンツも 素早く着るのがコツですかね~ 着せる側としては・・・i-236
着る側i-100も勢い?ですかね~
イチゴに聞いておきますi-237

♪HAPPY BIRTHDAY Dere イチゴ♪

イチゴちゃーーん♪♪
5歳のお誕生日おめでとうーv-81
UP待ってましたよ~♪

これは全部、ネーネーさんの手作りですか???
凄く愛情がこもってますね!!!
素敵なお誕生日です♪
お洋服も女の子らしくて可愛い♪
イチゴちゃんの幸せ者~

イチゴちゃんにとっても、ネーネーさんにとっても・・
素敵な5歳の一年になりますように・・・

ギリギリ今日中に間に合いました~(汗)
これからも、ヨロシクです♪

No title

i-189イチゴちゃーんi-189
お誕生日おめでとうi-176
とっても美味しそうなの作ってもらったのね~i-233
モンブランなんて、すっごい美味しそう。私も食べたいi-237
おパンツも上手ぅ。
ネーネーさん、すごいです~!
イチゴちゃんは、ネーネーさんちの子になれて、幸せねi-176
それにしても…お洋服の上手な着方…
イチゴお姉ちゃん、ここなに教えてあげてくれなぁい?
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
