

○ もふもふとくちびる ○


 5歳になったイチゴ 



 お世話になっている動物病院でもらった健康手帳には




 肉球 犬と人間の標準年令換算表  が載ってまして




 イチゴは 人間の36才にあたるそうです 豆電球



 jumee☆oh1a  アラフォー 



 今日からは 大人扱いしちゃおう 手書き風シリーズ矢印上




09082601.jpg




 でも こんな顔されると つい 甘やかして子ども扱いになっちゃう・・・ がーん




09082602.jpg




 お口が もふもふ してる・・・    ひよこ4 かわいい  ポッ



 ネーネーは イチゴに操られてる・・・?   

 


09082603.jpg




   ネーネーを喜ばすのは 簡単だわ・・・    朝飯前ね jumee☆faceA61



   ほら は-と     面白い顔すれば ご機嫌だもの~




09082604.jpg



   イチゴ その くちびる   ワザとやってるの?  



 ちょっと ピンクに見えて・・・    お口だけ見てると・・・   気持ちワル~




 (イチゴ) ・・・・・・・・・・むぅ・・・
 


大人のくちびる?
こちら ぽちっと よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


 羽2 いつも ありがとうございます 羽1

.

comment

管理者にだけ表示を許可する

みちゃママさんへ

アラフォーのイチゴには 「あなたは もう大人だよ~」っと言い聞かせて
いたずらを減らしてもらおうと思ってます(笑)

もふもふは 起きている時は なかなか触らせてくれませんが
寝ているときは 触りたい放題ですi-237
柔らかくて 触感で癒されますぅ
ぜひ 触ってっもらいたいわ~♪ もふもふ

No title

イチゴちゃん・・アラフォーですか!?
もう、立派な大人のオンナですね♪
唇も色っぽいよ~
ホントに、ピンクの口紅塗ってるみたい(笑)

イチゴちゃんのもふもふ触ってみたいな~
気もち良さそう♪

ここなmamaさんへ

もふもふ i-194 いい感じでしょうi-184
きっと ここなちゃんもアラフォーになる頃には 
もっといい感じの もふもふぅ~ i-233に なれるよ

パグちゃんも やっぱり人と同じように顔が変っていくようです
イチゴは今が丁度 熟れ時i-176かしらね
彼氏でも 欲しい年頃かもしれませんi-278
ネーネーが探してこなくちゃいけませんな i-100

No title

きぃやぁ~i-178
イチゴちゃん、もふもふぅ~i-176
触りたいよぉ~!!
ここなのより、もっともふもふだぁi-189
いいなぁi-189
くちびるのぷわんって厚い女の人って、色っぽいよねぇ~i-228
イチゴちゃん、アラフォーだしぃi-277
大人の女の魅力たっぷりね~i-228
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
