

○ こころのつぶやき ○


 最近やっと涼しくなってきたかと思っていたのに



 なんだか 蒸し暑い・・・ 



 イチゴの昼寝のスタイルも あまりしない「ヘソ天」で 寝る
 


 お腹出してると 寝易さは ちょっとは 違うのかなぁ~?




 こんにちわ~  イチゴで~す   

 こんな格好で 失礼しますぅ~

 今日も見にきてくれて ありがとう
は-と


09082901.jpg



 せっかく ヘソ天 なので おへそを 



09082902.jpg

                        アップ 
                       おへそ (ストローの挿し口ではありません








 うひぃ~   なに撮ってるのよ~


09082903.jpg







 まったく! ネーネーったら 酷いんだから・・・
 
 レディーのおへそを覗くなんて~



09082904.jpg





 

 ふあぁ~   ちょっと本気で寝ちゃったわ

 
09082905.jpg








 はぁ~   今 何時だろう? とけい

09082906.jpg







 そろそろ 起きようかなぁ~

09082907.jpg







 あらよ っと ↑

09082908.jpg







 ネーネー 今日は見てるだけですかぁ?

09082909.jpg



 イチゴの心のつぶやきを読み取ってたよ~ kao02


 たぶん バッチリ  だと思うんだけどなぁ~ 


 
あなたにも聞こえましたか?
聞こえた方はここ↓ぽちっとネ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

 木 いつも ありがとうございます 木

.

comment

管理者にだけ表示を許可する

みちゃママさんへ

頭ね~ 落っこちそうでしょう~
でも 体が重いみたいで・・・  寝れちゃってましたね i-179

イチゴ見てると 本当に面白いですi-237
分かりやすいといいますか なんでも素直な感じなので
考えてそうなこと 想像しやすいですね

きっと パグ中毒の飼い主さんたちは 皆さん
わが子のことは 読み取れるでしょう~i-236
パグズのこころのつぶやきが 聞こえるのかもしれませんねi-178

No title

イチゴちゃん、気持ちよさそうね!
でも、頭が落ちちゃいそうでハラハラしちゃう・・

ネーネーさんの読みはきっと、当たってますね(笑)
本当にイチゴちゃんが喋ってるみたい♪
それにしても、イチゴちゃん・・よく寝たーーって感じです!
イチゴちゃんのあくびがうつっちゃったよ~
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
