

よだれかけ

 今朝 ごはんを食べた後のイチゴに 異変が!



 お気に入りのクッションが びちょびちょになってて・・・  



 jumee☆b  って 思ったんだけど  気のせいかな?って・・・



 でも やっぱり気になって見てたら



 jumee☆a    なんか ポタッって 落ちたの  



 よだれだった。



 ごはんを目の前にした時なら 何度か 見たことはあったけど



 ごはん後に ポタポタって 垂れちゃうよだれは 初めて  かお



 お昼寝をしてる位だから 苦しくも 辛くもなさそうだけど


 
 よだれが凄いから  よだれかけをしたの  



 夕方。  よだれも止まって いつも通り ごはんちょうだい♪してたから



 治ったのかな?って思って ごはんをあげて しばらくしたら・・・



 また 出てきちゃったんです!  よだれ



 で、大事をとって ベッドで 静養中のいちご  



09121201.jpg



 ちょっと 元気ない?



 食後におもちゃで遊ばなかったもんね・・・   どっか 調子悪いんだね



 たぶん 胃腸系。   



09121202.jpg



 ガーゼハンカチで よだれかけ・・・  いや、よだれ受けだわ  アップロードファイル



 今夜は ゆっくりして  早めに寝て  元気になろうね



09121203.jpg




 傍にいてあげるから おやすみ~  ハート




09121204.jpg




 そのよだれかけ   おやすみのよだれも受けてくれる・・・・・




09121205.jpg




 明日の朝には よだれ臭ちゃい~  ハンカチになってそうぉ~   



 まぁ   しかたないかぁ   笑





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


          トールローズ  最後まで読んでくださり ありがとうございます  トールローズ


.

イチゴはちょっと




 今日は キウィでコンフィチュールを作ってみました  音符



09121001.jpg



 
 ちょっと お洒落っぽく言いましたが つまりは ジャムです  風



 コトコト 煮込んでいます



 そんな時のイチゴ。  どうしてる?って・・・  知りたい?




09121002.jpg




 ネーネーの足元で 正座  アップロードファイル



 別に 反省をしているわけじゃないの



 ちゃんとしてたら ごはんを作ってもらえると思って 待ってるの♪



 でも 1時間後。



 出来上がったのは これ♪ ↓    



 ちょっと色は鮮やかではないけど その分 家庭の手作りって感じかなぁ~  笑




09121003.jpg




   あたしのごはんは いつ出来るんですかぁ?




09121004.jpg




 あは ハート  もう少々 お待ち下さい



 わほー  あの 出来上がった コンフィチュールは 



 『ヨーグルトとクリームチーズのキウィソースを添えて』  となりました ↑



09121005.jpg



 甘酸っぱいキウィがとってもピッタリキラキラ  美味しくいただきました は-と



 あ、 その後のイチゴ?



 ちゃ~んと スペシャルなごはんを食べて ご満悦でしたよ  犬



クリック イチゴ☆応援してね
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


         骨  いつも ありがとうございます  また 寄ってくださいね  ビスケット

.

コネタ2




 部屋に居る時には 大体いつも イチゴと一緒。



 一緒に居ても 時には それぞれの時間もあるんです



 ・・・・・・が



 ネーネーが座って本を読んでいると



 気付くと お尻が 温かくなって・・・?   jumee☆a  



 いつの間に・・・



09120701.jpg




 ネーネーのお尻と イチゴのお尻が くっ付いてる  豆電球 




09120702.jpg




   おしり合いですぅ  ハート



 笑  さようですか・・・・・




 どこか つながっているようです





 こたつ




 夜になって。



 今日は 面白いこと・・・ 何かあったかなぁ?



 「 イチゴ♪ ブログのネタを持っておいで~ 」 って 言ってみたら




09120703.jpg




 大好きな お手玉を持って来た。




   これじゃあ ダメでしょか?




09120704.jpg



 たしかに それは ふろくのたま(付録のお手玉) ですが・・・



 聞きまつがい・・・  いえ、モジリ?  



 とりあえず ネタにさせていただきます  きゃー   お粗末様でした。




応援 ポチ↓ オネガイシマス
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


    木  いつも ありがとうございます  また イチゴに会いに来てくださいね  木


.

サンキャッチャー



 お天気の良い日  太陽2



 ネーネーの部屋の サンキャッチャーは とても綺麗です キラリラ




09120401.jpg




 クリスタルガラスが クルクル回るんですよ~  エコなソーラーで♪



 だから 虹色の光が 部屋中を飛びまわります




09120402.jpg




 rainbow  虹色がクッキリでしょう~    ハッピーな気分になります 音符




09120403.jpg




 クリスタルガラスが2個なので あっちにも こっちにも 虹の光があって 



 時には 見とれちゃうこともあるんです



 でも 綺麗な虹色の光が 部屋中を飛んでいても  感動も 見向きもしないのが



 イチゴ・・・     無関心です




09120404.jpg




 食べるものじゃないから 興味が湧かないのは分かるけど・・・



 綺麗な夕日とか ピカピカな星空とか おっきな満月とか 



 いろいろと見せてあげてるけど イチゴには ちゃんと見えてるのかなぁ?



 空にかかる虹とか rainbow  ネーネーは大好きなんだけどなぁ~




クリック 応援☆オネガイシマス
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


      rainbow  いつも ありがとうございます  また イチゴに会いに来てくださいね  rainbow


.

スノードーム



 クリスマスツリー2  クリスマスまで あと1ヶ月をきりました



 ネーネーは クリスマス前の キラキラ キラリラ した街が好き



 お店の飾り付けで  さとと-クリスマスリース   ワクワクしちゃう  



 イチゴ♪  うちのクリスマスはどうしようか?



09112601.jpg



   クリスマスって おやつのプレゼント プレゼント 貰える日ですかぁ?



 そうだよ~  そのクリスマスだけど  ネーネー可愛いもの見つけたんだぁ~



09112603.jpg



 雪の結晶05*IceBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† スノードーム 雪の結晶05*Purple(白-薄い背景用) †SbWebs†  の クリスマスカード ♪



   どれどれ?



09112602.jpg



 よ~く 見て~  ハート   



 アップロードファイル



 正面と後ろ側とは 違うんだよ~  手書き風シリーズ矢印上



09112604.jpg



 よ~~く 見たぁ?   



 よ~~~く 見た人は 気が付いたかしら?   jumee☆faceA96




09112605.jpg




 ほらぁ    丸々とした パグちゃんが 見えるでしょう~



 ただのスノードームじゃなかったわけですよ  アップロードファイル



 こんなに小さくても パグは見逃しませんよ~  



 音符  みんな 楽しいクリスマスになりますように・・・  トナカイ 男の子



 ぽちっと♪ 犬
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


       さとと-クリスマスリース  いつも ありがとうございます  イチゴ トナカイになりますよ  手書き風シリーズ26ピース


.
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
