

芽でたよ♪



  四葉のクローバー  





 今朝  起きて見たら  芽?  芽っ~  見つけました





10040901.jpg




 わかりますぅ?   真ん中の おへそみたいなの・・・









 ちょっと赤い芽・・・  緑の芽を想像してたから 驚いた  




  イチゴさん  おまちかねの芽が出たよ♪




10040903.jpg





 よくわからない?





10040904.jpg





 ちっちゃい 芽だけど 頑張って出てきたよ~    よかったね~





10040905.jpg





 あれれ・・・   意外とクールというか  興味なかった?  




 でも これからも イチゴが観察係りだからね~  







今日もありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 にほんブログ村




            いつも  ありがとうございます   



.

銅めだる





 バンクーバーオリンピックも 中盤 




 今日は フィギュアの高橋大輔選手が 銅メダルをとりました  




 もちろん イチゴも観戦&応援したのよ  




 だから  メダル  嬉しかったぁ~  




 よかった よかった~  




 記念に  イチゴにも  銅めだる・・・




10021901.jpg




 ちょうど あったのよ!  銅色のメダルチョコ♪




 即席 めだる   





 次は 金めだる  イチゴの首に かけたいなぁ~





 日本  に  金メダル  やってきますように~  






  イチゴも順位しますように
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
   にほんブログ村



         いつも  ありがとうございます  




.

ポトル♪



 昨夜からの雨  傘  



 お昼にやっと上がったけれど



 なんだか 肌寒い・・・   風



 毛皮を着て 毛布を頭から被って フカフカで寝ているイチゴだけど



 ちょっと 部屋が暖まるまで・・・ っと 暖房機を近づけてあげてたら



 うっかり 放置してしまい・・・  がーん



09121101.jpg




 ベッドから 雪崩れ?  這い出てきた?  黒パグ




09121102.jpg
 



 温まって 伸びてしまいました   かお



 でも よく見たら 暖房機に更に近くなってる・・・  暑いんじゃなかったの?



09121103.jpg




   頭がボーっとして よくわかりましぇん シャボン玉



 あ、意識戻った?   よかった~ パグの干物が出来るかと思ったわ  アップロードファイル





 さとと-クリスマスリース  クリスマスまで 2週間



 一足早く ネーネーにサンタさんがプレゼントを贈ってくれました  プレゼント



 さっき トナカイ 男の子 ではなく クロネコ ちゃんが 運んできてくれました


 
09121104.jpg



 野田琺瑯さんの 『ポトル』  ハート



 可愛いです  ハート  5色から選べたんですけど 白を希望したんです



 1枚の葉書に願いを託したんです   10月ごろに。



 すっかり忘れた頃に 届いたプレゼントは 嬉しいものですね 音符



 大切に使いたいと思います  わほー



ポチ↓ みなさんの周りにも サンタさん居ますよ 
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


        strawberry  いつも ありがとうございます  また イチゴに会いにきて下さい  strawberry

.


♪ 誕生の記念日に ♪


 2009年8月25日(火) 晴れ  ときどき くもり  



 8月25日・・・・・  



 チキンラーメンの日



 フィンガー5がデビューした日



 らしい。



 




 ・・・・・・・・・8月25日   家  我が家では



 我が家の家族の黒パグイチゴが 生まれた記念日 クラッカー



 昨日は 感謝の日 jumee☆faceA78 だったから  今日は 1日 お祝いの日



 5歳になったこと 



 元気なこと



 家族と過ごせること



 お祝いです ↑



 今日のために 楽しみに取っておいた お洋服 キラリラ



09082501.jpg



 興味津々です 




   耳はペチャっとすると 服は着やすいよ 



09082502.jpg



 どうかな~?  kao02



   どう? 似合ってる??



09082503.jpg



 レースに リボン    女の子みたいで 可愛いよ ↑  あ! 女の子か・・・



   お天道様   おはようございます 手書き風シリーズ矢印上



 今日も 日向ぼっこ・・・



09082504.jpg



 今日はなんだか 神々しく 光に包まれているね  kao03



 きっと お天道様も 「おめでとう」 言ってくださってるんだね  jumee☆faceA78



09082505.jpg



 お昼寝のイチゴ  は-と



 こんなに可愛いなんて 幸せでいてくれている証拠と思っていいのかしら?



 今日の記念日に ネーネーからの プレゼント



09082506.jpg



 パンツ  で~す (サニタリーね)



 ブルー系だけど・・・   可愛く出来たと思います(自画自賛)



09082507.jpg



09082508.jpg




   気に入った?  今度 穿いてね 音符




09082509.jpg

 


   ピッタリだよ ↑




 そして 誕生日といえば  ショートケーキ  ケーキ




 ハンドメイドに挑戦 頑張るぞ。おーっ。



 イチゴの大好きな サツマイモでモンブラン ハート 作ってみました



09082510.jpg



 てっぺんの苺は ロウソクです  いちご



 盛るの・・・・・・・  大変でした 手書き風シリーズ矢印上



 それっぽく 見えると良いのですが・・・   




09082511.jpg




   どうよ? イチゴ 手書き風シリーズ矢印上    




09082512.jpg




   全部 私のですか?   美味しそうなニホイがします  わほー



 そして これは おまけの かぼちゃグミ 音符



09082513.jpg



 アップ クーの顔型です  



 イチゴは かぼちゃも 大好きなんです は-と



09082514.jpg



 1点ものなので 少々 食べられちゃうのは 惜しい気もしますが・・・



 美味しく食べてくれるのなら クーも本望でしょう~ 



 あと イチゴのシリコン型でも かぼちゃグミ 作ってみました 



09082515.jpg




 種の模様も付いているシリコン型・・・  なかなかリアルです



09082516.jpg




 美味しくて ペロッと1口で食べちゃいました ↑




 今日は 「特別  だから・・・」 って ちょっと 食べ過ぎちゃったかもね 



 今日から 5歳のイチゴ   変らず タラっと リラっと やっていきますので



 これからも よろしくおねがいします jumee☆faceA78



楽しくいきましょう
ここ↓ よかったら ぽちっと ネ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


 jumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR いつも ありがとうございます 絵文字名を入力してください

.


09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
