

寝相





 わんこの寝相。




 みんな 自由で いろいろ




 昨夜のイチゴの寝相




10052701.jpg




 お気に入りのクッションや枕に囲まれて・・・




 スヤスヤと 眠ってます




10052702.jpg




 足・・・にも   まくら?




10052703.jpg




 柔らかくて 触り心地も良くて・・・   気持ち良いんだろうね~   




10052704.jpg




 いえ。   いいんですよ~



 やりたいようにやって  最高の眠りをお楽しみ下さい  







パグの夢は?
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



                いつも  ありがとうございます   



.

いい夢見てる?




 いつも 幸せそうな顔して 寝てるイチゴに





 もっと 幸せにしてあげたい・・・って  優しい気持ち イタズラから




 
10050701.jpg





 う~ん♪  いい夢が見れそうだね~   




 あ!




 笑った?





10050702.jpg







 イチゴじゃなくて  見てくれてる   あ ・ な ・ た ♪




 笑う門には 福来る  




 いいこと  ありますように   






 Happy☆Happy
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 にほんブログ村



                 いつも  ありがとうございます   



.

スキマから





   桜が咲き始めたのに





 今日は    肌寒い





 イチゴ  どうしてる? かといいますと・・・




10032301.jpg




 ↑  ちゃんと イチゴ いますよ  





10032302.jpg




 黒くて  わかんない・・・    





10032303.jpg




 ラクダのような顔をした ガスパール?  




10032304.jpg




 寒いからって 布団の中だけど   やっぱり 息はしなくちゃね~




 スキマから  新鮮な空気を♪   





 ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 にほんブログ村



          いつも  ありがとうございます  



.

満足な夜



 昨日の クリスマスも トナカイとして みんなを楽しませてくれた イチゴ



 わんこ好きなお客様には 「可愛いねぇ~」 って 言ってもらえて



 イチゴも とっても 嬉しかったみたい  犬



 フード ごはんも食べて  パフェも食べて・・・   



 たっぷり 遊んで・・・      大満足な夜を過ごしたの



 エネルギーを使い果たして   コテン♪ っと寝てしまった イチゴ  ハート



09122601.jpg




 トナカイのままだよ~   笑




09122602.jpg




 おめめ 開いてるけどね  寝てるの




 そうだ! このトナカイには しっぽもあるの♪  ちょことね  アップロードファイル




09122603.jpg




 ヤギ・・・ぽいな。    そろそろ  脱いで パグに戻ろうか・・・




09122604.jpg




 あ!  やっぱり パグだった・・・   可愛い格好してても 怖・・・  がーん





クリック パグ 好き?
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


     tulip1  いつも ありがとうございます  また イチゴに会いに来て下さい  tulip3


.

ロール


 部屋の中から 外を見ると 陽射しがあって ポカポカしてそうなのに



 実際は 冷た~い風が ビュー ビュー  風



 外で遊ぶには 覚悟がいるかも・・・



 だから?



 大好きな毛布に包まる イチゴ




09121901.jpg



 イモムシみたい・・・



 ここは 外じゃないよ   笑



09121902.jpg



   これで いいんですぅ~



09121903.jpg




 パグロール・・・  見ながら  ネーネーは 『醤油ロール』をいただきます  コーヒー&ハート




09121904.jpg



 この『醤油ロール』  あまり醤油は感じませんでしたが



 クリームにナッツが入っていて その塩加減が とっても良かったです ハート



09121905.jpg



 さて さて。


 この パグロールは   観賞用ですな  ハート



クリック 
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


        笑顔  いつも ありがとうございます  また 寄ってください  手

.
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
