

パグとバク




 こんにちわ~  jumee☆paw7



 今日で11月も終わりですね~



 そして ついに(?)12月になります。



 クリスマスやお正月と 楽しみな行事もありますが



 大掃除と年賀状の用意等 思い切らないと始められないことも 沢山。



 今年 やり残したこと ありませんか?



 考えるだけで 現実逃避してしまいそう・・・  笑



 悪夢を見たら 獏(バク)が食べてくれるという伝説がありますが



 憂鬱な気分も食べちゃってくれると 助かるのに・・・ な~んて。



 そろそろ  キラリラ 明るい気分にしてくれる 家のパグとバクの出番ですね  



09113001.jpg



 仲良しさんに見えるね~ 犬  響きも似てるし



   そ~でもないよ・・・



 あら? イチゴつまらなそうねぇ~



09113002.jpg



 ちょっと お話でもしてみたら?



09113003.jpg





09113004.jpg



 あら♪ いい感じじゃないの ハート



09113005.jpg





09113006.jpg




 どうしたの? イチゴ 固まってるよ・・・




09113007.jpg




 でも そのバク・・・  お金持ってるよ♪ 500円玉がお腹に沢山入ってるから



 仲良くしたら おやつとかおもちゃとか 買ってくれるかもよ  アップロードファイル




09113008.jpg




 ホントだよ♪ その子 悪夢じゃなくて お金を食べてるバクだから 



   可愛い子ですね~  友達になりましょう♪ バクさん




09113009.jpg



 バクさんに クリスマス何か買ってもらえるといいね~



ポチ↓ 応援入れてね♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


     トールローズ  最後まで読んでくれて ありがとうございます  どうぞまた寄ってください  トールローズ

.

分かってるけど


 どこからか  クチャ クチャ  聞こえてきます




 こっち?



09112501.jpg




 暖房機の陰から クチャ クチャ クチャ ・・・




09112502.jpg



 
 隠れてしてるってことは 悪いことだって 分かってるんだよね~



 その 手に持って クチャクチャしてるのは ネーネーの靴下じゃんょ~  手書き風シリーズ汗1


 
 ダメでしょ  うーむ   ほかで 遊んでおいで・・・



 は~い♪  犬            


 

 ・・・・・ jumee☆faceA96




 スンスンスン?   かお
 


09112503.jpg




 こらー  コラァー    またやってる~  




09112504.jpg
   



 そりゃ バレルよ   隠れて無いじゃん   かお



 そのうえ もう片方の靴下を持ってるじゃん   むぅ・・・



   だってぇ~



09112505.jpg




 落ちてたんじゃないですよ   かお




 なんでも おもちゃにされちゃう・・・     ヨダレまみれに・・・




ポチ↓っと応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


        sozaiya405-イチゴ  いつも ありがとうございます  イチゴ 感謝してます  jumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R

.

暖かいはずなのに



 今日は とっても寒くなりました~  



 さすがに 暖房機ナシでは イチゴも本当に冬眠してしまいそうなので



 暖房 入りました~  わほー



09111701.jpg



 よかったね~ イチゴ♪  お部屋 暖かくなるよ  ↑



 あらら♪  それは パグ座り? 



09111702.jpg



 ちょっと 丸々太って見えるけど・・・   座ってるね~   アップロードファイル



09111703.jpg



 上手に座れるようになってきました~   可愛いよ~  ハート





 ひよこ4 ピヨピヨ




 さあ 食後はこの歯磨きおもちゃで 歯磨きよ~



09111704.jpg



 って!  おもちゃにアゴのせてるし・・・  絵文字名を入力してください



 お口を開けなさい! イチゴさん  手書き風シリーズ汗1



   やだ ベー  



09111705.jpg




 かお  な、 なめられてる・・・   完全に・・・・・・  がっくり



 でも 負けないぞ 頑張るぞ。おーっ。



   ほらほら イチゴ♪  カミカミして あそぼ 音符



09111706.jpg



   jumee☆chi1a     (諦め悪いな・・・)



 がーん  冷たい  視線だね    涙  もう いいよ。



 せっかくお部屋は暖かくなったのに  なぜか 寒いよ・・・  風




応援☆ありがとう
   クリック
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


     strawberry  いつも ありがとうございます  また イチゴに会いにきてね  strawberry

.

ひとりでも



 こんばんわ~ jumee☆paw7     夜のイチゴですぅ  sozaiya405-イチゴ



09111001.jpg



   あたし 一人っ子なんで  ひとり遊びするんですよ~



09111002.jpg




09111003.jpg




09111004.jpg




   ひとりだけど 結構楽しく遊べるんですのょ~



     この前なんて ペットショップで 小さなパグ(フォーン) が 



     「ぼくちゃんを 弟にしてくれませんか?」って言ってきたけど



     あたし 丁寧にお断りしてきたの・・・    



     「ぼくちゃんのお部屋は ありませんから~」 ってね♪





09111005.jpg




09111006.jpg




09111007.jpg




   本当は あたしのおもちゃ・・・  ぼくちゃんに 取られちゃうのヤダもん

 

   でも 弟と一緒におもちゃで遊んだら もっと楽しんじゃない?



   エ”・・・・・・・・・         ・・・



09111008.jpg




   あたしだけじゃ  ・・・・だめなのぉ?   ???



   イチゴで十分だけど・・・  賑やかなのも 楽しそうだなぁ~ってね



 ひとり遊びも得意のようだから・・・  まぁ イチゴはひとりでもいいのかなぁ~




イチゴsozaiya405-イチゴ応援してね
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

       王冠  いつも ありがとうございます  いつでも また どうぞ  王冠

.

ガチャガチャ ぽん


 
  買い物をして イベントのコインを貰い ガチャガチャをしたら



 ぽん っと出てきたのが これ 絵文字名を入力してください



09110201.jpg




 イチゴに見せてあげようと 持って帰ってきました  手書き風シリーズ星




09110202.jpg




   なんですかぁ~?   これは・・・




 興味津々で見ているところに




 ラ・フランスと柿が  くり抜きハート1




09110203.jpg




   ♪  こっちがいいですぅ~




09110204.jpg



 やっぱり 食べ物には釣られるねぇ~  笑



 美味しくおやつを食べたところで・・・



 再び おめめは釘付け



09110205.jpg




   エィ ♪  jumee☆paw7




09110206.jpg



 イチゴの猫パンチ・・・  あ、パグパンチ ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



 遊びたそうなので  中身をボーロに交換します  アップロードファイル



09110207.jpg



 ケースに穴が開いているので ボーロのいいニホイがしてくるでしょう~ ひゃっほぅ



 きゃー    早くも手が出てきた~




09110208.jpg



 飴とボーロ ・・・  どっちを狙った手 jumee☆paw7  だろう?  でも どっちも取れず・・・ 



 ケースをはめて 完成♪



09110209.jpg




 この後 どうなったかは ご想像の通りです・・・



 カラカラ コロコロ   ドドドォ~  犬笑 ダッシュ



 すごいスピードで追い掛け回し  kissDN ついていけませんでした  がっくり





 メディカル


 薬のその後です。


 錠剤を小さく割って チーズで包んで飲み込み作戦

 09103108.jpg

 成功しましたぁ~  jumee☆faceA198Ljumee☆faceA180R


 1粒目は 何度か口から出てきたんですけど 食べてくれました


 2粒目は もう すんなり ごっくんしてくれて ひゃっほぅ


 割った時に粉になった薬は ごはんに混ぜて・・・  これもなんとか


 泡を吹かずに 食べてくれました


 みなさま アドバイス ありがとうございました  jumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R


 イチゴのおできも 順調に しぼんできてます


 おできの跡は 丸いハゲになると思いますが その時は 笑ってください


 油性ペンで塗った方がイイ?  アップロードファイル



応援ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


        sozaiya405-イチゴ  いつも ありがとうございます  また 遊びに来てください  しっぽ
                                                 ↑しっぽだよ
.
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
