

ざんしょ♪




   8月に入り  まだまだ  暑い  暑い  毎日。





 うちのパグは  プールや海に  出掛けるという  夏の楽しみ方を  知らず





 ただ  ひたすらに  涼しい室内で  昼寝三昧の夏  




10080801.jpg





 でも  昨日は  立秋   だったんですよね~





10080802.jpg
 




   残暑お見舞い 申し上げます~♪  




10080803.jpg





   まったり  ゆっくりして  無理しないのが  1番ですよぉ~   





10080804.jpg





 はぁ~  イチゴを見てると  力が抜けるよ・・・   




 もう暫く・・・   もう少し。




 暑くても  がんばりますか~   









にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



                いつも  ありがとうございます   



.

不得意




 この1週間は  梅雨らしく・・・  いや 激しすぎる豪雨で





 大好きなベランダにも  見向きもしない  イチゴ





 だから  もっぱら  ソファーで  ダラダラとお昼寝三昧  





10071501.jpg




 あまりに  ダラダラしてるから  ネーネーが  イチゴをへそ天にしました  




 自分が へそ天の状態になってる事に  気が付いてない・・・?




10071502.jpg





 どんだけ 深い眠りなの?  





10071503.jpg





 あ、 気が付いたか?





10071504.jpg





 おはよう~  イチゴ ♪  






   あたし・・・  なんだかお腹がスースーする夢をみたんですぅ~   




10071505.jpg





 それ  夢じゃないかもよ~     お腹  丸出しだったんだもん♪




   ネーネーの仕業・・・か        おなか  冷えちゃったよ~   




10071506.jpg




 イチゴのへそ天は  ほんの数分で終了~




 イチゴはへそ天が 不得意みたい・・・   可愛いから  見ていたかったなぁ~










にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



                   いつも  ありがとうございます   



.

ムチムチ




 お昼寝してる  イチゴの腕・・・





 赤ちゃんの腕みたいに  ムチムチしてる





10070801.jpg




 触りたくなるぅ~~~   ムチムチ♪   





   もぅ  やたらめったら  触らないでくださいよ~





10070802.jpg






   あたし  もぅ  眠くて 眠くて・・・・・・  おや・・・





10070803.jpg





   ス・・  み・・・   






10070804.jpg





 寝ちゃった・・・    ぺた~ってしてて  上から見ると 体がねじれてる  






10070805.jpg





 
 





 そういえば  今 話題の スペイン  




10070806.jpg





 14日まで  牛追い祭りだそうです   




 勢い・・・   ありそうです。    by イチゴ








運命やいかに?
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



               いつも  ありがとうございます   



.

軟体




 寝る前に  軽くストレッチをするのは




 快眠にも  ダイエットにも  良いと聞く




 でも




 寝ながら・・・   ってのは




 どうなんだろうね




 筋を伸ばしっぱなし・・・    痛めちゃったりしない?




10060301.jpg




 肉球  投げ出し      




 モミモミ しちゃうぞぉ   




10060302.jpg




 へんてこ 大股開き♪   股まくら・・・ って   軟体パグよね~  






 ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



              いつも  ありがとうございます     



.
 

月曜の朝




 月曜日。




 日曜日という 休日の次の日




 たっぷり休息をとって 充電して・・・  さぁ 1週間の始まりだぁ♪って




 元気いっぱいで スタートの日         だよね。




 だけど




 イチゴ




10051701.jpg




 月曜のAM10:50  な の に




 大いびきで ね て る




10051702.jpg


 完全に どこかに 行っちゃってる・・・






10051703.jpg




 あぁ   夢の国へ  出勤したのか  




 ま、 そういうことにしておこう♪




 けして  サボったり  怠けているんじゃないそうです  







ぼちぼちやってます
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



                  いつも  ありがとうございます   



.
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
