

☆ 懸賞のおまじない ☆


 ネーネーは ときどき 懸賞に応募するのです 頑張るぞ。おーっ。


 今回は 大好きな豆の懸賞 キラキラ



09081901.jpg



 おつまみ豆が好きなんです は-と


 そして 「豆しば」


 ・・・・・・・ 豆+わんこ 


 CMを見たことがあって ちょっと面白いと思ってました ( HPでCMは見れます )



   フワフワクッションが 500名様プレゼント ですって!



09081902.jpg



   どうやったら 貰えるんですの?



   はがきを送るんだよ~  書いたよ♪  当たるといいね~ 



09081903.jpg



   これですか~  ↑


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ じゃあ~  これ! (パクッ) 




09081904.jpg



 えっ   そこで 抽選ですか・・・・・   ありがたいねぇ~   当選だ!!

 


   わぁ~い 音符   豆しば ちょうだいね  ハート



   はがき出さないと 景品は届かないよ・・・



09081905.jpg



   きっと 当たるよ   おまじないしておいたから



   おまじない・・・・・  もしかして パグ汁付けたこと?



   もし当選したら  選挙カーで回ってる人達 ご利益求めて来ちゃうかも(笑)



 パグ汁・・・・・  おそるべし  kao02



09081906.jpg

    アップ 扇風機のリモコン



 びっくり  イチゴが アゴで リモコンを操作?  (仕込みナシですよ)



09081907.jpg



   あたちも ぽちっと♪ してみるよ



    みなさんは こちら ぽちっと♪  よろちく おねがいします ニクキュウ

        にほんブログ村 犬ブログ パグへ
         にほんブログ村

   heart いつも ありがとうございます heart
.

☆ 目撃 !! パグ ・ 。。馬になる ☆


 なにやら 外が賑やかなので

 窓から覗いてみたよ~ 
音符



09072001.jpg



  が 沢山見えます~ kao01


   どれどれ~?


   デコ  も いますぅ~


   デコ・・・




snap_ichigo1smile_200971163048.jpg


   もしや デコって パトカー ?


 事故みたいだね~  軽くて良かったね。    エ?  イチゴ・・・ 野次馬? えっ



09072003.jpg



 真剣だぁ・・・   まだ 見てる・・・   たはー

 お巡りさん こっちみないかなぁ~ ラヴ

 
.
 野次パグ・イチゴに
 ぽちり♪ とね。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


トールローズ いつも ありがとうございます トールローズ
.


♪ハイビスカスとイチゴと花粉♪

ベランダにハイビスカスが咲きました!

数日前から だんだん大きくなる蕾を いつ咲くかと 楽しみに眺めて・・・

ついに 今朝!

09062301.jpg


咲きました~

これは イチゴにも見せてあげないと・・・




09062302.jpg


記念に写真も撮ってあげるね~

イチゴの頭とハイビスカス 同じくらいの大きさだね

もうちょっと 近づいてくれないかな~ イチゴ?



09062303.jpg



これくらい?

いやぁ~ ネーネーに近づくんじゃなくて お花の近くにね・・・

ほら 耳辺りに飾りのようになったら カワイイじゃない


09062304.jpg

こんな感じ?

ん~ なかなか難しいね~


ネーネーの注文は 難しいよ~

なんだか 飽きてきちゃった・・・



09062305.jpg



あ”   イチゴ 耳が大変なことになってるよ・・・

花じゃなくて 花粉がくっついてるよ

しかも 以外に大量に・・・


でも まぁ

 気づいてないみたいだから

このまま もう一枚 



09062306.jpg




は~い お疲れ~  可愛く撮れたよ  


花粉には気をつけましょう 


↓ぽっち☆っと押してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
