

ちょこっと。更新



 暑中お見舞い申し上げます  




 ご無沙汰。  しちゃいました  




 12080301.jpg





 イチゴは  元気です  





 久しぶりに    だから   イチゴはちょっと緊張気味?




 12080302.jpg





    あたしのブログ  まだあるの?




    えぇ。  なんとか  更新出来そうよ  





 12080303.jpg





    マメに更新してないと  更新の仕方を忘れちゃうんだから~




    そうなのよね。  パスワードとか  すぐ忘れちゃうね  

 

 
 ちょこっとでも  更新していこう♪  




 できるかな・・・・・           たぶん  気合だぁ。   応援してね





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




             いつも  ありがとうございます   


 
     イチゴにまた会いに来てくださった方  ありがとうございます   





.

よこどり




 イチゴの好きなもの。




 乾いた洗濯物・・・       かなりの大好物♪




 よ~く 分かってるから 狙われないように 警戒はしてるんですけどね




12060701.jpg





 昨夜   隙をつかれてしまった・・・   




 イチゴの腹の下に  畳んだばかりのタオルがぁ~




12060702.jpg





 密着度・・・   べっちょり 





12060703.jpg





 このタオル。




 ネーネーが気に入ってる 『 オーガニックコットンのタオル 』 で




 フェイス専用にして使ってるタオル  な ~ の ~ に ~~~ 





12060704.jpg




   いいタオルは  違うねぇ~~  貰っとくよ♪





 その後。





 消毒 ・ 殺菌 ・ 抗菌  いろんな対策で洗濯してみたけれど




 顔を拭く勇気がでるか?   ん”~~~  




 どうだろう~







にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


           



                いつも  ありがとうございます   




.

マシュマロ




 新聞の折込広告に




 『 マシュマロ・クッション 』 が  売り出しに出てたの




 広告の写真で  フレンチ・ブルちゃんが 気持ち良さそうにしてたもんだから




 それならば! 買わねば!! って 




 自転車のカゴに入るかなぁ?って心配しながら 大きなエコバッグを持って




 お店にGO   




 その 『 マシュマロ・クッション 』 を お披露目~  




12052401.jpg




 たしかに  ほわ ほっわ  してて  マシュマロ 




 パグも  気持ち良さそうです  




12052402.jpg



 
 ですが  なにか  広告を見たときにイメージしたのと  違う・・・ かも。




 大きさ・・・ かぁ   そういえば  のカゴに楽勝で入ってたわ




 モデルのフレンチ・ブルは  子どもだったのか?




 まさか  うちのパグが  デカイのか?





12052403.jpg





    この前  ダイエットは成功しましたけど・・・   なにか?




 先週  フィラリアのお薬を貰うために 動物病院に行った時は




 プチ・ダイエットの成果があって 去年より少しスリムになってたの




 でも、  でもね。   その後 よね~  




12052404.jpg




    また  病院に行く前に  ダイエットすればいいモン     




 でも  クッションの  マシュマロ状態がキープ出来る体重でいてほしいわ  








にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




                いつも  ありがとうございます   




.

新しい食べ物?



 

 いつもなら  朝7時までは  起きないイチゴが・・・




 今朝は  6時前から  おめめパッチリで  ソワソワ




 起こしてないのにね  自分でスタスタと行動始めて




 ごはんを食べて・・・   トイレして・・・  ヨーグルトを食べて・・・




 朝の予定をきっちりこなしてたの。 




 ネーネーが  『日食!』  『日食楽しみだね~』 って言ってたから?




 そして   ベランダに付いて来たわ。




12052101.jpg




 日食グラスで  とっても綺麗に見えたよ  




12052102.jpg




 イチゴも覗いてみる?




12052103.jpg





 もっと  もっと  上を見なくちゃ~





12052104.jpg




   ほぉ~  ♪     って  思ってたら  スゴイね   




12052105.jpg




   ニッショク・・・  って  食べることじゃないんですね       




 そうよ。   朝食とか  宇宙食とか  『食』 だと思って付いて来た?





 

12052106.jpg




 イチゴにとって  太陽といえば  やっぱり  日光浴なのね




 今日は  特別な  『日食浴』  できました  




 早起きして  よかったね  






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




                 いつも  ありがとうございます   




.

ベランダ育ち




 今年は  ベランダで  イチゴを育ててます♪




12051101.jpg





 あ、    このイチゴ  じゃなくて  





 本物の 苺  





12051102.jpg





 小粒だけど  育てると  やっぱり  可愛いモンです  





12051103.jpg




    かわいい~   って 言いながら・・・  食べてたじゃん





 じゃあ  こっちのイチゴも  たべちゃおぅ っか?  





    







パグ・イチゴは 観賞用♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





                いつも  ありがとうございます   




.
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
